ダンス・・・

昨日はダンスの振付をしていただきました。

けっこうガッツリ踊るようです。

できたら凄いかっこいい。

実際、響さんはかっこいい!!

響さんとは15年ぐらい前に、私と野村さんがいた劇団の第二回の公演に客演していただき、その時にダンスの基礎から肉練から芝居の細かい動きまで本当に手取り足取り教えていただいたのですが、踊ってるお姿は、あの頃斜め後ろから憧れて眺めていたお姿と全然変わらず、かっこいい・・・。

自分の憧れの人が、15年経っても憧れさせてくれるというのは、実は凄く幸せなことなのかもしれないなぁと思います。

私の方はといえば、15年経って成長した姿をお見せしたいにも関わらず・・・。

とにかく喰らいついて、追いかけて、同じ板の上に立つのが恥ずかしくない役者になろうと思います。

7月28日、お待ちしております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR