30×30、劇場への行き方

最後の稽古が終わりました。

明日は本番。一日限り。

初舞台の時、今回の『池シタアツ子の美カモト響』の3人に最も縁の深い方から言われた言葉。

「稽古ででけへんかったことは、本番でもでけへん」

どこまで出来たのかはわかりません。

でも後は、作演出の野村さんと、一緒に舞台に立ってくださる響さんを信じて、お客様の力をもらって、やれるだけのことをやろうと思います。

お話自体は本当に面白いので、たった1日限りの公演、是非足をお運びください。

7月28日(火) 30×30 pair46 ヒトノバ×池シタアツ子の美カモト響
18:30~【ヒ】 
19:10~【池】
19:50~【ヒ】
20:30~【池】

※18:15よりフロントアクトあり

初回の開場・受付開始は開演時間の30分前からです。

ご予約→https://www.quartet-online.net/ticket/150728?m=0bcdejf
※↑からのご予約は当日15時まで可能です。15時以降は直接ご連絡いただくか、受付で『池シタの』と言っていただければ、前売料金で入っていただけます。

7月28日(火) 30×30 pair46 ヒトノバ×池シタアツ子の美カモト響

池シタアツ子の美カモト響
『久しぶりのはじめまして』
作・演出:野村有志
出演:美香本響 池下敦子
振付:尾沢奈津子(N-Trance Fish)

30分の作品を交互に上演します。
最終の回以外は続けて二作品をご覧いただけます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、コピペで申し訳ありませんが会場への行き方です。

↓↓↓

【地下鉄堺筋線『恵美須町』駅ご利用の方】

①地下鉄堺筋線恵美須町駅からお越しの方は『1B西出口』という出口から間違いなく出ていただき、出口を出て左へ、4つ目のビルが会場です。電柱で数えると2本目です!

②そこの入り口の4段ほどの階段をトントンッと上がっていただくと受付になります。


【JR環状線『新今宮』駅から来ちゃったよ or 恵美須町の出口まちがっちゃったよという方】

①新今宮駅に到着されたら東改札へ。改札を出られたら、左へ。

②北へひたすら進みます。すぐに左手にダイソーが道路の反対側に最近できたドン・キホーテがあればあってます。

③どんどこどんどこ進むと左手に阪堺電車の『恵美須町』駅が見えてき、右側に通天閣も見えてきます。(出口間違った方は多分この4つ角に出ます)

④安心してどんどこ進みましょう。高速の高架をくぐるとチラシの地図に載っている目印、「吉野家」が見えてきます。もうちょっとです!!

⑤UFJ銀行を通りすぎて、100円ローソンを通り過ぎると『すきや』があります。さぁその角を左へ!

⑥曲がって一つ目の角を右へ。しばらく進むと右側に会場があります。


【難波から行きたいんだけど・・という方。】

①とにかく堺筋まで出てください。電気屋さんだのDVD屋さんだのがずらーーと左右に並んだあの道です。

②堺筋に出たら南へ(千日前通りとは逆の方向です)。進行方向を向いて右側の歩道をひたすら進みましょう。

③途中、道路の反対側に『永和信用金庫』があり、その横がインディペンデントシアター2ndですが、惑わされてはいけません!目指すはファーストですよ~!

④どんどこ進むと右側にセブンイレブンがあります。さぁ、ここまで来たらついたも同然です。その次の角に『中華料理 玉華園』がありますので、その角を右です。右に曲がろうとした瞬間に『油そば』があったらあってますよ!曲がりましょう!

⑤曲がって一つ目の角に『セガミ薬局』があります。セガミ薬局の方ではなく、反対側の角を左に曲がってください。

⑥恵美須町1B西出口を通り過ぎて4つ目のビルへどうぞ!


もし、道に迷われた場合、劇場へお電話 : 06-6635-1777されると丁寧に案内していただけます。

明日の会場で『オパンポン☆ナイト 番外 感謝勘弁』の野村さんが描いたチラシが初お目見えです。
このチラシ、本当に枚数が限られているので、おそらく明日を逃すと出演者から直接貰うか、オパンポン☆ナイトの本番でしか手に入りませんので、この機会に是非!!

そして、池下の11月の客演情報も解禁です。(オパンポンじゃないです)

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR