スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『久しぶりのはじめまして』無事終了いたしました。

30×30 Pair46 ヒトノバ×池シタアツ子の美カモト響 『久しぶりのはじめまして』、無事終了いたしました。

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

30×30のスタッフの皆様、ヒトノバの皆様、本当にお疲れ様でした。

当日受付をしてくださった岡本光央さん、本当にありがとうございました。

お忙しい中、ゲネを観に来てくださって、最適な差し入れまでくださった川添さん。本当にありがとうございました。

振付の尾沢奈津子先生もゲネを観に来てくださって、ダンスよくなってると励ましてくださいました。
かっこよく、しかもお話のテーマにもあって、尚且つ、私と響さんがよりよく見えるようにお忙しい中、素敵な振付をしていただきました。
本当にありがとうございました。

そして、スタジオを貸してくださるなど、本当に本当にお世話になったスタジオクーカイの北山先生、藤野さん、本当にありがとうございました。

本当に本当に今回も書き切れないぐらい、たくさんの人達に支えられて、無事終わることができました。

野村さん、ありがとう。

そして、響さんと同じ板の上に、しかも独占状態で立てた幸せ。
どなたにお礼を言ったらいいのかわからないぐらい、幸せな時間でした。

全くもって成長した姿を響さんにお見せできなかったのですが、こんな私と最後まで走ってくださった響さん、本当にありがとうございました。
今までも、これからも大好きです。

今回の作品は、本当に刺さる台詞が多くて、自分の台詞の中の

「努力せずして自分を誇ることは人はできませんから。」

を胸に、半べそ欠きながら、なんとか最後まで走れたのは、やっぱりご来場くださった全てのお客様のお陰です。

本当に本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。