

cafe友の会 プチサロン

カフェ友の公演の詳細です。

↓↓↓

「cafe友の会」プチサロン


 SUGAR AND THE CAFE

作   :  吉塚弘

日時  : 5月22日(日) 
昼の部/カフェ営業開店12:30~、イベント開演14:00~
夜の部/カフェ営業開店17:00~、イベント開演18:00~


入場料 : 1200円(ドリンクチケット500円付)

場所: Common Cafe http://www.talkin-about.com/cafelog/

出演:     中野螢・池下敦子・濱田佳奈・
        川西聡雄・石川典佳・増田宏之・
        吉塚弘・一青慶輝(予定)

出張カフェ営業: cafe太陽ノ塔

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回もカフェで大暴れ(?)です。

新緑の季節、是非足をお運びください。


テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

cafe太陽ノ塔といったらうちの劇団員の女の子が好きな場所です。
僕は行ったことないですけど!
もし時間が合えば行かせていただきますね。

そうなんや

cafe太陽の塔さんは4軒お店出してはって、私は2軒しか行ったことないんですが、どっちも落ち着くし素敵なお店です。
劇団員の女の子と一緒に是非行ってみてください。
お勧めです!

公演、もし時間があるようなら観に来てもらえると嬉しいです。

プライマルの次回公演も楽しみしています!
プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
