シアターカフェNyanの行き方

明日はいよいよ仕込みです。

多分、明日帰ってからだと余裕がないので、恒例の会場への行き方を今のうちにご案内。

会場への最寄駅は地下鉄長堀鶴見緑地線『西大橋』駅(徒歩5分ぐらい)ですが、地下鉄四つ橋線『四ツ橋』駅からも余裕で歩けます。(『心斎橋』からも頑張ったら歩けますが、暑いので無理なさらないでください)

『西大橋』からと『四ツ橋』からの行き方を。

↓↓↓
『西大橋』駅からお越しになる場合。

1.改札を出て左へ向かい、③番出口から出てください。出口の進行方向とは反対向きに向かうとすぐにミニストップがあります。そのミニストップの角を左へ

2.角を曲がって二つ目の右側の角(『なが岡』というかき氷の看板のある和スイーツのお店の角)を右へ。

3.パーキングの隣、進行方向向かって左側にある建物がシアターカフェNyanです。


『四ツ橋』駅からお越しになる場合。

1.西梅田方面から先頭車両側に乗られてる場合は4番、後ろ側の車両に乗られてる場合は2番出口から出てください。
どちらに出られても、ほぼ距離は変わりません。

2.2番から出られた方は右へ。高速道路の高架がある方とは反対方向へ進んでください。そしてどこかのタイミングで長堀通を信号渡って反対側の歩道へ渡ってください。渡るタイミングがなければ、『西大橋』の交差点まで行って、そこで反対側の歩道へ渡ってください。

3.4番出口から出られた方は出口の進行方向から反対の方向に行くとすぐに『四ツ橋』の交差点に着きますので、信号など一切渡らずに左へ進んでください。ひたすら進むと左側の角にセブンイレブンがあります。その交差点が『西大橋』の交差点です。

4.その交差点を渡って一つ目の角にミニストップがあります。その角を左へ。

5.角を曲がって2つ目の角(『なが岡』というかき氷の看板のある和スイーツのお店の角)を右へ。

6.曲がってすぐのパーキングの隣のビルがシアターカフェNyanです。

ご来場、心よりお待ちしております。


そして、今回感謝編、勘弁編2バージョンを通しでご覧いただく方もいらっしゃるかと思います。

感謝編と勘弁編の間がご覧いただく回によっては1時間(終演直後から受付開始まででしたら30分)と2時間(これまた受付開始までだと1時間半)空くのですが、会場内でお待ちいただくのが難しい為、お近くで時間をつぶしていただくことになります。

2時間空きの場合は西大橋の交差点まで戻っていただき、ミニストップから見て右斜め向うの方向に交差点を渡っていただくと、いわゆる『新町』界隈になる為、美味しいお店やらおしゃれなお店やらわんさかございますので、是非!

1時間空きだとそんなに余裕がないので、超最寄のお店をちょっとご紹介。

和cafeなが岡
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27086111/

ここ、私が行きたい・・・。行く暇、あるかしら。不定休とのこと。お休みだったらすいません。
お席はあまり多くないです。

婆沙羅
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27003907/

ミニストップの長堀通りから見て裏側の路地にあるお店。ここは会場打ち合わせの際に野村さんと行きました。入り口から見るとお席少なそうですが、奥行きがあるので『なが岡』よりお席があります。
健康志向なお店で池下はテンションが非常に上がりました。

あとはミニストップですが、ここのミニストップはイートインスペースが3人ぐらいしかない・・・。あと、冷房が効いてない・・・。

セブンイレブンが近くに二軒ありますが、どちらもイートインスペースなしです。四ツ橋側のセブンイレブンの少し先に、つる丸うどんもあります。

『感謝編』、『勘弁編』両方続けてご覧いただく場合も、それぞれ受付をしていただくことになります。
ご面倒で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

また会場内、トイレが1つしかありませんので混み合う可能性がありますので、お気を付けください。

お席ですが、22(土)15時だけ、本当にあと少ししかお席がご用意できない上に、開演直前にお席を作って案内させていただくことになります。予約URLからはご予約していただけないので、直接ご連絡ください。

他の回は予約していただけるように変更してあります。
ただ22(土)20時、23(日)18時はお席の数があと僅かになってますので、タイミングによっては入力できない可能性があります。その場合も、直接ご連絡ください。

ご予約→https://ticket.corich.jp/apply/67023/002/

↑でご予約いただけない場合はopanpon@hotmail.co.jpまたは、池下まで直接ご連絡ください。

ご来場、心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR