スポンサーサイト


稽古と顔合わせ

今日も会場であるシアターカフェNyanで稽古でした。
有難いことに、明後日以外はずっとNyanで稽古させてもらえるのですが、やはり実際の会場でできるのは嬉しいです。

会場ならではの演出もありますので、ご来場の方はお楽しみにしていてください。

そして、今日は稽古が終わった後に11月に客演させていただく超人予備校さんの顔合わせに参加してきました。

オパンポンでご一緒している、きゃっぴぃさんこと殿村ゆたかさんと一緒なんですが、きゃっぴぃさん以外の方、皆さん、初共演の方ばかりでした。

でも、皆さんいろいろな劇団さんで拝見していて、私の方は一方的に知ってる方達ばかり・・・。楽しみ1割、不安9割という感じ・・・。

しかし、楽しもうと思います。

その為にも、今週末のオパンポンを頑張らねば!


有難いことに22(土)15時、20時の回は完売となりました。23(日)18時もあと1、22(土)13時もあとわずかです。

完売の回は現時点で予約サイトから予約していただくことができなくなってますが、お席は若干ご用意可能です。
池下の連絡先をご存じの方は直接ご連絡ください。

ご存じでない方はコメント欄を非公開にして書き込みしていただけば、私だけが見られますので、そちらに連絡先などご記入いただけばお席をご用意してご連絡させていただきます。
尚、ご記入いただいた連絡先は今回のご連絡以外には絶対に使用いたしませんので、ご安心ください。

またはopanpon@hotmail.co.jpにご連絡いただいても結構です。

オパンポン創造社を観たことない方も、ある方も面白いので是非是非ご来場ください。
心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
