初日終了いたしました

オパンポン☆ナイト 番外 ~感謝・勘弁~、初日無事終了いたしました。

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

明日は11時感謝編、13時勘弁編、16時感謝編、18時勘弁編となっております。

11時と13時は、まだお席少しございます。
18時は開演直前に増席させていただいたお席へのご案内となりますが、ご来場可能です。
16時の回だけ、キャンセルが出ればもしくは立見でよろしければご案内となります。

明日はなんと!なななななんと!!!

私の大大大大好きな『セプテンバー酒井』様が、前説に来てくださるとことに!勘弁編だけの限定です!!

楽しみ~。でも、自分の出番の直前だから観られない・・・。

セプ様の前説もご覧になれるオパンポン☆ナイト番外 感謝・勘弁、明日までです!

もしお越しいただけそうなら、直接ご連絡ください。

ご来場、心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR