オパンポン☆ナイト 番外 ~感謝・勘弁~ 終了いたしました

オパンポン☆ナイト 番外 ~感謝・勘弁~、終了いたしました。

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

昨日の11時の回にトラブルが起こり、上演が中止になってしまいました。
ご来場いただいたお客様にご心配とご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありませんでした。

13時の回は、急遽予定を変更し、『5Mの女』のみを上演させていただきました。
『おやじの唄』を楽しみにしてくださっていたお客様、本当に申し訳ありません。

16時、18時の回は、通常通り上演することができました。

11時、13時の回をご来場くださったお客様と、スタッフ皆様が支えてくださったお陰です。
本当にありがとうございました。

ツイッターなどで、情報が回り、たくさんの方々にご心配をおかけしました。情報拡散にご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。

全員で元気に公演を終えるということが、当たり前のことではないのだと痛感したとともに、それを今までできていたのは、本当にたくさんの方のお陰だと改めて感謝しています。

野村さん、川添さん、きゃっぴぃさん、浅雛さん、本当にお疲れ様でした。これからもよろしくお願いいたします。

スタッフの皆様、受付の井内茜ちゃん、本当にお疲れ様でした。いろいろと無理を聞いていただいて本当にありがとうございました。

会場のシアターカフェNyan様、本当にいろいろと我儘、無理を聞いていただき、ありがとうございました。
あの空間で『5Mの女』がやれて本当に良かったです。

最後に改めまして、ご来場いただいた全てのお客様、本当に本当にありがとうございました。

2015082422000010d.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR