スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野村有志(オパンポン創造社)のワークショップ締切間近です。

オパンポンの公演が終わって、お片付けがほぼ終わったなぁと思う間もなく、11月の超人予備校さんの稽古に参加しています。

まだ台本ではなく、ゲームをしたり、エチュードをしたりしているのですが、普段使わない脳みそを使うのでヘロヘロになりました。
どんな作品になるのか?ものすごく楽しみです。

そして、以前参加させてもらったイベント『まるとさんかく』に今年もオパンポン創造社が参加します。

参加内容がなんと!野村さんのワークショップです。
2日間で参加者の皆さんと作品を作って、2日目に『まるとさんかく』にご来場されているお客様に無料で作品を観ていただきます。
私もお手伝いで参加します。

↓↓↓

『野村有志(オパンポン創造社)の演劇初心者向けワークショップ』

日時・9/12.13
場所・元・立誠小学校内・音楽室
募集人数・10~20名
※2日間通しは10名限定
※9/13は2日間共、参加可能な方のみ

■参加費
9/12のみ(12:00~17:00)\1,000-
9/12-13の2日通し
\2,000-(両日とも12:00~17:00)
■詳細は、オパンポン創造社HP(opanpon.com)にて
■お問合せ opanpon@hotmail.co.jp


■概要
9/12
こちらが用意するテキストを使用しディスカッションしながら劇作。
その劇作過程で芝居の楽しさを体験。

9/13
この日も皆で劇作。
16時から一般上演(入場料無料)予定。
※進行の都合で変更する場合があります。

『芝居未経験者の方も気軽に楽しめるワークショップから楽しみながら上演に向けての芝居創りと、芝居そのものの楽しさを一緒に体験。どなたでも応募可能です。是非ご参加下さい』

参加希望の方はopanpon@hotmail.co.jpまで。
・氏名
・性別
・年齢
・連絡先
・住所
・芝居経験ある方は経歴を
・応募動機(200文字程度で)

■9/1〆切
※応募多数の場合、選考の上、参加決定の方のみ9月5日までにご連絡させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんか難しそうに思えますが、みんなでわいわい、あーだこーだいいながらお芝居を作りましょうな2日間です。

オパンポンの稽古は、楽しいです。

役者をしてる時とは違う野村さんも楽しいです。

あと野村さん、人の周りが気づかない魅力みたいなのを見つけるのが上手いので、新しい引き出しを作りたい方にもお勧めです。

私も知らない方と一緒にさせてもらえるのが、今から楽しみです。

締切は9月1日です。ご応募お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。