明日、無料上演します。

オパンポン創造社のワークショップ、一日目終了いたしました。

いやー、楽しいです。

皆さん、上手い。

実は30×30で上演した『久しぶりのはじめまして』をテキストにして、皆さんでやってもらっています。
2人でいろんな人物を演じていたのを、振り分けただけではなく、それぞれのシーンにいるはずの人々、情景をそのシーンのメインの登場人物を演じてる方以外が表現しているのですが、ほんと面白い!

全く初めての方もいらっしゃるんですが、凄く勘が良い方達で、適格かつ、素敵に演じてらっしゃいます。

つくづくお芝居は経験値ではなく、感性だなぁと思います。

ワークショップ参加者の皆さんだからできる『久しぶりのはじめまして』になっています。

自分がやっていた作品を他の方が演じてらっしゃるのを、観られるのも個人的にとても楽しいのですが、たぶん私以外の方がご覧になっても楽しめる作品になると思います。

明日16時から元・立誠小学校の音楽室で無料で上演いたしますので、ご都合よろしければ是非お越しください。

まるとさんかくというイベント自体も凄く楽しいイベントになってますので、上演の時間にはいけないという方も是非是非お越しください。

http://marutosankaku.jimdo.com/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR