ワークショップ終了いたしました。

オパンポン創造社初のワークショップ、無事終了いたしました。

16時からの上演は思っていた以上にたくさんのお客様が来てくださいました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

客席数の見込みが甘かった為、開演して10分ほどしたころにご入場をご希望してくださった数名の方をお断りしてしまいました。
大変申し訳ありませんでした。

『初心者向けの』と謳っておきながら、この短い時間で上演までしてしまう試みに果敢に立ち向かい、見事成し遂げた参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。

本当に素晴らしいの一言でした。

はじめましての人達とは思えないチームワークの良さと、お互いを尊重しあえる素晴らしい人格、作品に対してまっすぐに真摯に取り組み、少しでも前に進もうとされる皆さんだからこそ、この2日間であの完成度の作品を作れたんだと思います。

本番観ながら、何度もうるっときました。

そして、むちゃを言いまくる野村さんでしたが、いつも一緒にやってる私にはわかる「この人だったらできる」からこそのむちゃで、演出しながらドンドン欲が出てしまってはるなぁと横で見ていて思いました。

皆さん、本当にお疲れ様でした。

そして素敵なイベント『まるとさんかく』さん、本当にありがとうございました。

最後に改めましてご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

201509132311236f5.jpg

↑参加者の皆さんと野村さん。

2015091323114829a.jpg

↑参加者の皆さんと私。お気に入りの写真。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR