おやすみラムチョップ!!!!!な『おやすみラムチョップ!!!!!』

『おやすみラムチョップ!!!!!』、台本が完本(←ミツルギさん曰く、『脱稿』という言葉よりこちらの方が好きとのこと)してます。

うちの父がよく、

「本当に面白い落語は、その場では笑わない。家に帰って夜布団に入った時にふっと思い出して笑える。それが最高に面白い落語」

というのを言っておりまして、アナタに落語の何がわかるのだ・・・とは思うのですが、幼い頃から何度となく聞かされたその言葉を思い出すようなお話です。

ちょっと表現が難しいのですが、決してその場で笑えないとかではなく、もちろんその場で笑って、いろいろ感じて、で、劇場を出て、お家に帰ってお風呂入って、布団に入った時に劇場で感じたことよりもっと違う何かがじわじわとくるような、そんな作品になるんじゃないかなぁと思います。

まさに『おやすみラムチョップ!!!!!』な作品になるのではないでしょうか?


昨日の稽古でダブルキャストのお二人が揃ってらして、それぞれの方がされるのを被りつきで拝見してましたが、どちらも凄い面白い。同じお話ではあるのですが、全然違うキャラクターで、どちらも素敵です。

もしスケジュールに余裕のある方は、両方ご覧になると、ますます夜寝る時にじわじわくると思います。

リピーター割がありますので、一度ならず二度、三度とご来場お待ちしております。

ご予約は→http://ticket.corich.jp/apply/66914/003/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご来場本当にありがとうございました!!
差入れまでいただいて、本当にありがとうございます。

お蔭様で全公演終えることができました。
楽しんでいただけたようで、本当に嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~に出演します!
○日程
6月9日(金)19時~
10日(土)13時30分~/18時~
全3回公演(開場は開演の1時間前)

○会場
K-wave(神戸ハーバーランド 赤煉瓦倉庫内)
○チケット料金
2500円(別途1ドリンク500円要)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR