スポンサーサイト


『おやすみラムチョップ!!!!!』終了いたしました。

超人予備校『おやすみラムチョップ!!!!!』、全公演無事終了いたしました。

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

初日が終わった時点で、あと6回も?!大丈夫?!と不安になったのが嘘のように、あっという間に千秋楽を迎えました。

7日(土)の夜の回は、諸事情により開演時間が30分遅く開始になり、急遽イベントが行われたのですが、出演者、関係者、スタッフさん、お客様が一丸となって乗り切ったような、関わる人みんなの愛情があふれた時間になっていて、こんなに愛されている劇団さんの舞台に立てて幸せだなぁとしみじみ思いました。

出演者の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。そして、本当にありがとうございました。

作・演出のミツルギさん、本当にありがとうございました。

ミツルギさんの作品の登場人物になれて、本当に幸せでした。

可愛い衣装のお陰で、お子様のお客様にも可愛いと言っていただけて凄く嬉しかったです。

千秋楽、ラストの『S.O.S』を踊りながら、なんだかとっても泣きそうになりました。

今日はお片付けでバタバタしてるので大丈夫ですが、明日から『ラムチョップ!!!!!ロス』、略してラムロスになりそうです。

年内の出演はこれで終わりです。

2015年ヒツジ年の締めくくりが、ヒツジ役なんて、なんて素敵なんでしょう。

たくさんの幸せと感謝を噛みしめながら、『日常』を生きようと思います。

最後に改めまして、ご来場いただいた全てのお客様、本当に本当にありがとうございました。

20151109205519ad6.jpg

20151109205539a0f.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~

可愛いかったです。メリーさんはひつじ、ひつじ、メリーさんはひつじ、可愛いいなあ(笑)
お疲れさまでした。

Re: わぁ~

ご来場、本当にありがとうございました。

可愛いだなんて・・・。衣装のお陰です。ありがとうございます。
メリーさんがやれて、幸せでした。
プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
