『おやすみラムチョップ!!!!!』の思い出を

絶賛ラムロス中の為、『おやすみラムチョップ!!!!!』の思い出をちらっと。

今回の公演、何が幸せって出ている女優さんが皆さん、どこかで一度は拝見していて「この女優さん、好きだわ~」と思っていた方ばかりだったのです。

自分が好きだと思う方々の芝居を毎日稽古で観られて、しかも仲良くお話もさせていただけて楽しい毎日でした。

そんな大好きな女優さんの一人、ダブルキャストで出てらした森世まゆみさん。

舞台上ももちろん、普段もとっても面白&キュートな方でした。

今回私は衣装に合わせて髪の毛を巻いていたのですが、巻き髪完成後の私を見た森世さんの感想。

「叶姉妹みたい!!!!!」

・・・かのう、しまい・・・?

「叶姉妹的、要素、ないと思うんですが・・・」

「ゴージャスだから」

巻き髪

ゴージャス

叶姉妹

・・・・・・・。

その脳内変換、好き。

そんな私の大好きな森世さんは、”家畜ヒツジの祖先”『ムフロン』を演じてらっしゃいました。
むちゃくちゃ面白可愛かったです。

201511122235329c2.jpg

またご一緒したいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR