スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣の芝生は青い

今日、こないだの『おやすみラムチョップ!!!!!』を観に来てくれた大学時代の友人に

「娘がメリーさんが大好きで、家でメリーさんの真似してるよ」

とメールをもらました。

嬉しい・・・。

普段の公演だと、なかなかお子様に観てもらうことがないので、実際お子様が観て楽しんでくれた上に真似してくれてるなんて・・・。
あぁ、芝居してて良かった・・・。


『おやすみラムチョップ!!!!!』中、結構いろんな方に

「普段より楽しそう」

とか

「オパンポンの時よりノビノビしてる」

とか言っていただきましたが、決してそんなことはないです。

あれです。

「隣の芝生は青い」

せっかく隣の芝生を走り回っていいよー。食べていいよー。と言っていただいたので、のびのび走り回って、ばくばく食べていただけです。

隣の芝生はとっても美味しかったですが、普段の芝生の味も、もちろん好き。
そして隣の芝生を美味しく食べられるのは普段の芝生を食べて培ったものがあるからだと思っております。

『おやすみラムチョップ!!!!!』を観てメリーさんの真似をしてくれるお子様も愛おしいですが、オパンポンを観て台詞を真似して遊んでくれる大人達も愛おしいのです。

私にとって愛おしい両団体の関係するイベントが来週ありますので、勝手に宣伝を。


11月23日(月・祝)
『おはなしえん お話と音楽と芝居』〈平成27年 秋編〉

時間:(各日)1回目…13:30、2回目…15:30
上演時間:約1時間
料金:天王寺動物園入園料のみ(大人 500円、小中学生 200円、未就学児 無料)
会場:レクチャールーム

だしもの: ミツかね堂 with バナナ部…お話と音楽『ペンギンは空をめざす』第2話
劇団超人予備校…短編お芝居『もりのマレーグマさん』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最強の一人芝居フェス
『INDEPENDENT:15』
「仏の顔も10度目にもう一度」
出演:maechang(BLACK★TIGHTS)×脚本・演出:野村有志(オパンポン創造社)

11/26 18:00(初日初回) 
11/28 14:00
11/29 18:30(千秋楽)

ご予約→https://www.quartet-online.net/ticket/in15?m=0bhcejd

INDEPENDENT:15の詳細→http://i-theatre.seesaa.net/

maechangさんの一人芝居は先日通し稽古にお邪魔させていただきました。
むっちゃ面白かった!!!

芝居として作品自体が面白いですし、野村さんらしいメッセージがちゃんとありつつ、野村さんらしい登場人物でありつつ、maechangさんがやるから面白い、且素敵なお芝居になってました。

野村有志作品が好きな方も、maechangさんが好きな方も、二人のことを全く知らない方も楽しめる作品になりそうです。

来週、ご都合の合う方は是非、どちらも足をお運びください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

柚子もらっていただけるんですか?
ものすごく助かります!

ただどうやってお渡ししましょうか・・・?
お渡しできるのであれば是非貰っていただきたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!

茶屋町サミット来てくださるんですか?やった!
楽しんでいただけるようにがんばります!

では茶屋町サミットの時に柚子お渡しさせていただきますね。
あまり見た目がよくないのと、種が多いんですが、ちょうど冬至の時期なので柚子湯でお使いください。

お会いできるのを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。