大大阪舞台博覧会、ご予約開始しています。そして、

茶屋町サミットでやるコント、絶賛稽古中です。
やっぱり、野村さんとやるの面白いなぁ。
稽古中に笑って怒られてます・・・。

作品のタイトルのお知らせを含めて、再度詳細を
↓↓↓

茶屋町サミット
12月20日(日)12時~
『ニコイチ』
作・演出:野村有志
出演:池下敦子 野村有志

10分ほどのコントです。
茶屋町サミット以外でお披露目予定がありませんので、もしお時間ありましたら是非お越しください。
他にも素敵な劇団さん、団体さんがいっぱいです。

茶屋町サミットの詳細は→http://chayamachisummit.wix.com/chaya-machi-summit


稽古等で、またしてもうっかりしておりましたが、本日2月の大大阪舞台博覧会の予約が開始しております。

上演する作品のタイトル、出演者も決定しておりますので、こちらも改めて詳細を

↓↓↓

大大阪舞台博覧会

2月14日(日)14時~
オパンポン創造社
『最後の晩餐』
作・演出:野村有志
出演:川添公二(テノヒラサイズ) 池下敦子 野村有志

ご予約→http://bakuto.cart.fc2.com/
大大阪舞台博覧会の詳細→http://www.artcomplex.net/doh/

一団体だけご覧いただく場合は500円、一日通しでご覧いただく場合は2100円でご覧いただけます。
もしお時間ありましたら、他の団体さんもご覧ください。

そして、そして!!
『最後の晩餐』は30×30でも上演します!!!

2月16日(火)
《火曜日のゲキジョウ》30×30「月曜劇団×オパンポン創造社」
18:30 月曜劇団
19:10 オパンポン創造社
19:50 月曜劇団
20:30 オパンポン創造社

会場:インディペンデントシアター1st

ご予約が開始しましたら、お知らせさせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大大阪舞台博覧会、池下敦子出演決まりましたーーー。
そしてなんと!!!!テノヒラサイズの川添さんがご出演!!!!嬉しい・・・。

野村さんの中で『こういう作品が書きたい』という構想が先にあって作品が書きあがってくるのですが、「この人だから、こういう作品にしよう」と思わせてくれる役者さんももちろん凄いのですが、今回のように書きたいものがあって「この人なら自分が書いた作品を確実によく演じてくれる」という信頼できる役者さんと野村さんが出会えたことが、一友人としてとても嬉しい。

今回の川添さんは『大巨人~』とも『おやじの唄』とも違う役柄です。
どうなるのか凄く楽しみです。

2月14日(日)、16日(火)どちらか、もしくは両日、心よりお待ちしております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~に出演します!
○日程
6月9日(金)19時~
10日(土)13時30分~/18時~
全3回公演(開場は開演の1時間前)

○会場
K-wave(神戸ハーバーランド 赤煉瓦倉庫内)
○チケット料金
2500円(別途1ドリンク500円要)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR