茶屋町サミット出演、終了いたしました。

茶屋町サミットのオパンポン創造社の出演、無事終了いたしました。

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

人気のあるイベントだとは聞いていたのですが、思っていた以上にたくさんのお客様が来られていて、思った以上にしっかり観てくださったので、びっくりしました。

いやぁ~、楽しかった!

お客様が温かい方ばかりだったので、本当に楽しく演じることができました。

茶屋町サミット用に書下ろした作品だったので、またやれるかどうかわかりませんが、また機会があれば『ニコイチ』やりたいなぁ。

他のゲストの方、茶屋町サミットのメンバーの方のパフォーマンスも拝見できたのですが、むちゃくちゃ面白かったです。

これを毎月されてるのは、本当に凄いことだと思います。

茶屋町サミットのメンバーの皆様、関係者・スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

茶屋町サミットは来月も開催が決定していて、1月23日(土)に、なんと10回目が開催されるそうです。

お時間ありましたら、是非!


今年の出演は本当に本当に昨日で終わりです。

楽しく最後を締めくくれたのは、ご来場いただいたお客様のお陰です。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR