朗読劇ライブ Sun's River fuss

朗読劇ライブ Sun's River fuss、全公演、無事終了いたしました。

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

久しぶりの受付で、至らないところだらけでしたが、温かいお客様ばかりで無事終えることができました。
本当にありがとうございました。

出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

今年最後に関わる公演でしたが、会場の中が、歌声と音楽とお客様の嬉しそうなお顔で満たされている幸せな現場でした。

来年初の出演は2月14日の大大阪舞台博覧会です。
早く稽古がしたくて、今からワクワクしております。

その前に、大掃除だ!

最後に改めまして、ご来場いただいた全てお客様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にありがとうございました

本当に素敵なものをいただき、本当にありがとうございました。
おじいちゃん家でほっといたら出来た柚子をそんなに喜んでいただけて、じいちゃんもきっと喜んでおります。

お手紙もありがとうございました。
泣きそうでした。
本当に嬉しいです。

今年は東京までお越しいただき、本当に本当にありがとうございました。

来年も楽しんでいただけるようにがんばります。

良いお年をお迎えください。

本当にありがとうございました。
プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR