今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

と、言ってみたものの、もう今日は七草粥の日。

今年はあまりお正月らしくないお正月でした。
というのも、2日の朝から2月の大大阪舞台博覧会と30×30で上演する『最後の晩餐』の稽古をしておりました。

稽古、楽しい。
しかし、新年早々、自分の柔軟性の無さに反省。

そして新年早々、役に近づく為に、どうしたものやらと頭の片隅が占領される・・・。

2016年、どんな年になるのでしょうか?

2月以降も、まだ決定ではないですが、いくつかお話をいただいております。また決まり次第、ご案内させていただきます。


年末に嬉しいお知らせが一つ来ました!
昨年3月にオパンポン創造社が東京の王子小劇場で公演をしたのですが、そちらの劇場で一年間上演された作品の中で、佐藤佐吉賞という賞が作品・演出・スタッフ・俳優に贈られます。

なんと!
野村さんが主演俳優賞、音響の須川さんがそれぞれ優秀賞に!

そして1月18日(月)にそれぞれの優秀賞に選ばれた方達の中で、最優秀賞が選ばれるとのことです。

凄いなぁー。
一年間の上演の中で、3月なんて結構早い時期なので、選ばれる自体、凄いことだと私は思います。

野村さん、須川さん、おめでとうございます。

更にいいお知らせが来ましたら、またご報告させていただきます。


今年も、のんびり更新だと思いますが、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR