

適当

今日、突然父に

「ポジティブと、モジティブ?ってなんや?」

と聞かれる。

ポジティブはともかく、モジティブってなんや?と、こちらが聴きたいところだが、だいたいの察しはつく為、

「ポジティブとネガティブのこと?」

と尋ね返す。

「そうそう!どういう意味や」

知らなかったのか?スーパーポジティブ人間なのに。
この人の周りでは使用されないのだろうか?
「池下さんて、びっくりするほどポジティブですね」とか言われないのだろうか?
という疑問はともかく、言葉の意味を説明しておく。

「ほ、ほ~。そうか~。アンケートでポジティブかネガティブか聞かれたんやけど、わからんくてなー。俺はどっちや?」

「超、ポジティブですよ」

「そうか~」

「ちゃんとポジティブに○した?」

「うん。『ややポジティブ』に○した」

その若干の恥じらい、何・・・。


2月の稽古がなかなか無い為、そこそこまったりな日常を送っております。

というのも、野村さんと川添さんが今月末に客演される為、そちらの稽古をガンガンされてるのです。

↓↓↓
メイシアター開館30周年記念
メイシアタープロデュース公演 SHOW劇場vol.10
メイシアター × ホルマリン兄弟

「TOUCHABLES」
作・演出・出演:後藤ひろひと

1月29日(金)~31日(日)合計5ステージ
1月29日(金)15:00/19:00
1月30日(土)11:00/15:00
1月31日(日)14:00

一般:3,000円 学生:2,000円 当日:各500円増し
全席指定

吹田市文化会館 メイシアター 中ホール

詳細は→http://www.maytheater.jp/show10/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あの!後藤ひろひとさんの作・演出!!!
超人予備校のミツルギさんも出演されます!!!

凄いなぁ~。
野村さんがテノヒラサイズさんの作・演出をした時も、凄ーーーーーーーーーい!!!!!と興奮しましたが、あの!後藤さん!
芝居初めてすぐの時から憧れていた方の作品に身近な人が出るなんて、嬉しいやら驚くやら。

心配しつつも、楽しみです。

今月末、お時間ある方は、きっと楽しいので是非!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
