一つ重ねて更に

先日、無事誕生日を迎え、また歳を一つ重ねることができました。

誕生日と言っても、これと言って何もしないし、してもらうこともないのですが、日付が変わった時点でメッセージをくださった方がいらっしゃって本当に本当にありがたいなぁと思いました。

父の影響もあり、年々、「何でもない日、バンザイ!」な記念日に対する思い入れの薄い人間になりつつあるのですが、自分の大好きな人達が自分の誕生日を覚えていてくれて、お祝いの言葉を送ってくれようとすることが本当に本当に有難いです。

友人達と、お世話になってる方、みなさん本当にありがとうございます。
こんなところで言うのもなんですが、大好きです。


歳が一つ増えたからといって、何かが大きく変わることはないのですが、誕生日翌日から本番まで怒涛の稽古の日々です。

今日はお休みですが、明日からほぼほぼ休みなし。

昨日の稽古では、いつもお世話になっている音響の須川さんが本番で使う為の音の録音に来てくださいました。

野村さんが須川さんに今回の作品の説明に

「今回、池下さんが普段ではありえないぐらい振り切ってる役です」

と言ってはりました。

そして、須川さんに

「オパンポンの池下さん、だいたいいっつも振り切ってますよ」

と言われてました。

そうなのか。よくわからないのですが、そうなんですね。

それに対して野村さんが

「いつも以上に振り切る予定です」

と言ってました。

「振り切る」と「張り切る」がちょっと似てて、なんだか恥ずかしいぜ。

現時点では全然、全く、振り切ってません・・・。振り切れるのか???

一つだけ言えることは、今まで貰った台本の中で、最も語尾に「!」がついている・・・。

喉がぶっ壊れそうな予感・・・。

腹式呼吸で振り切ろうと思います。

そんな振り切る作品のご予約はこちら↓↓↓

大大阪舞台博覧会

2月14日(日)14時~
オパンポン創造社
『最後の晩餐』
作・演出:野村有志
出演:川添公二(テノヒラサイズ) 池下敦子 野村有志

ご予約→http://bakuto.cart.fc2.com/大大阪舞台博覧会の詳細→http://www.artcomplex.net/doh/

2/16(火)
◾︎オパンポン創造社×月曜劇団
「最後の晩餐」
出演:川添公二(テノヒラサイズ) 池下敦子 野村有志
予約⇒ https://www.quartet-online.net/ticket/160216?m=0cbfdji

どちらも同じ作品を上演します。

ご来場お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR