スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸術創造館への行き方

連日稽古を重ね、本日ラスト稽古です。

まだまだ到達できてはいないのですが、カオスなジェットコースターみたいな作品となってます。

そして、川添さんが素敵です。

野村さんの久々のオパンポンダンスも観れます。
ということは、あの恰好も観れます。

池下も、たいがいな恰好をしております・・・。

本当にのるかそるかな作品で、ご覧いただいた方がどう感じられるのか久々に不安いっぱいです。

でも、最後は愛だと、私が今までの役者人生で無いぐらいの量の『!』をつけて叫んでいる言葉全てが愛だと感じていただけるかは、私次第・・・。

最後の稽古、がんばってきます。

さて、毎度毎度の劇場への行き方です。



①最寄駅は地下鉄谷町線の千林大宮です。梅田方面から乗られる方は『大日行き』に乗ってください。間違って『都島行き』に乗ると途中で降ろされてホームで次の電車を待つという哀しい時間が待ってます。

 3番出口を出てください。(4番出口を出て右でも良いのですが、4番出口に行くよりこっちのが楽な気がします)
出ると左にファミリーマートがあり、前が交差点になってます。その交差点を反対側に渡って、左へ進みます。
 しばらく進むと「大宮1」の交差点に着きます。

②その信号を渡って右(郵便局と美容室の間の道)に曲がります。
 そのままひたすら進みます。
 結構ここから心が折れそうなぐらいまっすぐ進みます。

③心が折れそうなぐらいで左側に税務署があります。
 もう少しです。

④その隣が消防署があります。
 もう少し!

⑤公営住宅の隣のバス停のある建物が『芸術創造館』です。
 正面向かって左側の入口を入ってまっすぐ進むと左にエレベーターがありますので3階へ来て下さい。

時間に余裕がある場合は、梅田から市バスの78系か83系で『旭区役所区民ホール前』で降りていただくと目の前です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日のチケット、有難いことにオパンポンの回は前売完売となってます。当日券は出るそうです。30×30はまだまだお席があります。

昔、ある舞台で共演したダンサーさんが、毎公演出番が終わって帰ってこられる時に床を這って帰ってこられていて、毎回毎回を全力で出番が終わったら立ち上がれなくなるほど出し切るって凄いなぁと思っていたのですが、今回、出し切ろうと思います。

終わって倒れてもいいじゃない。

ジェットコースターな30分。どうぞお付き合いください。
心からお待ちしております。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。