大大阪舞台博覧会、オパンポン創造社『最後の晩餐』終了いたしました

大大阪舞台博覧会、オパンポン創造社『最後の晩餐』無事終了いたしました。

ご来場いただいたお客様、本当に本当にありがとうございました。

お客様の前で初めて上演する時は、どの作品でも毎回どきどきするのですが、今回は特に内容が内容なだけで不安がいっぱいでした。

ご来場いただいたお客様の暖かさを感じながら、無事30分走りきることができました。

面会にお越しくださったお客様には好評のお言葉をいただきましたが、それ以外のお客様はいかがだったのでしょうか?

『嫌い』とか『面白さがわからない』とか『不快』だった方もいらっしゃるかと思います。
それらを飛び越えて作品の伝えたかったことがお届けできなかったとしたら、役者としての私の力量不足だと思います。
否定的なご意見も受け止めようと思いますので、もしご意見ご感想いただけると有難いです。

他の参加団体の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

終わってから片付けなどしたりと、それほど余裕がなく、他の参加団体さんの作品をあまり観られなかったのが残念でした。
またいつか機会があれば拝見したいです。

稽古から本番まで、何から何まで助けてくれたゴンちゃんこと、ゴン駄々吉くん、本当にありがとう。

『最後の晩餐』は明後日、30×30でもご覧いただけます。

今回ご覧いただいたお客様で、30×30にもご来場くださるお客様もいらっしゃるようで、本当に本当にありがたいです。

一度ご覧いただいた方にも、初めてご覧いただく方にも楽しんでいただけるように頑張ります。

詳細を改めて書かせていただきます。

↓↓↓
2/16(火)
◾︎オパンポン創造社×月曜劇団
「最後の晩餐」
出演:川添公二(テノヒラサイズ) 池下敦子 野村有志

18:30 月曜劇団
19:10 オパンポン創造社
19:50 月曜劇団
20:30 オパンポン創造社

会場:インディペンデントシアター1st
料金:1800円

予約⇒ https://www.quartet-online.net/ticket/160216?m=0cbfdji

二団体続けてご覧いただけます。月曜劇団さんを観て、オパンポンを観ても良し。オパンポンを観て月曜劇団さんを観てもよし。
最終20:30の回のみオパンポン創造社しかご覧いただけません。

ご来場、心よりお待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、改めまして、本日ご来場いただいた全てのお客様、本当に本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~に出演します!
○日程
6月9日(金)19時~
10日(土)13時30分~/18時~
全3回公演(開場は開演の1時間前)

○会場
K-wave(神戸ハーバーランド 赤煉瓦倉庫内)
○チケット料金
2500円(別途1ドリンク500円要)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR