『最後の晩餐』全公演、終了いたしました。

30×30、オパンポン創造社『最後の晩餐』、無事終了いたしました。

そして『最後の晩餐』全公演も無事終了いたしました。

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

本当に今回いざ開演する迄、不安だったのですが、お客様が概ね暖かい反応で受け止めてくださったので、なんとか乗り切ることができました。

ご来場いただいた方の中には、ご不快になられた方もいらっしゃると思います。
ご意見感想など、きちんと受け止めさせていただきます。

私なりに、アヤメの異常過ぎる夫への愛ゆえの間違った『愛してる』を30分間叫んだつもりです。
それを感じていただけなかったのであれば、ひとえに私の役者としての至らなさです。

あんな肌色率の高い作品を上演させてくださった大大阪舞台博覧会と30×30のスタッフの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

稽古からずっと支えてくれたゴン駄々吉くん、本当にありがとう。

30×30の受付をしてくださった川口愛子さん、本当にありがとうございました。

月曜劇団さんの方の受付に来られてた、とよぴーもありがとうございました。居て下さって凄くほっとしました。

月曜劇団さん、お疲れ様でした。
久しぶりに月曜劇団ワールドをゲネで堪能させていただきました。
お二人ならではの作品と世界観で楽しかったです。
ご一緒できてうれしかったです。

そして初共演でしたが、川添さん本当にお疲れ様でした。
改めていい役者さんだと思いました。芝居の上でも稽古中でもいっぱい支えてくださって本当にありがとうございました。

川添さんが夫役だったから、今回なんとか乗り切れました。
本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

そして、野村さんもお疲れ様。
私のような『あかんたれ』の役者をなんとかいい感じにしてくれてありがとう。

いつもは思わないけど、きっとまだまだもっとできたとも思うし、まだまだ至らないし、演出の目指した正解にどこまで近づけたかもわからないけど、今回だけ、池下敦子も、ちょっとだけ『よくがんばりました』。

最後に改めまして、大大阪舞台博覧会、30×30にご来場いただいた全てのお客様、本当に本当にありがとうございました。

20160217213743e41.jpg

↑30×30終演後に月曜劇団さんと舞台上で

20160217213721ce1.jpg

↑そしてその後合同打ち上げ。きゃっぴぃさんとゴン駄々吉くん合流
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうなるのよ(笑)

楽しませて頂きました。
まあ、妄想だらけでしたが(笑)
お疲れさまでした。
ありがとうございます♪♪♪

ご来場ありがとうございました

ご来場いただき、本当にありがとうございました。
あんな感じの作品でしたが、楽しんでいただけて本当に良かったです。
これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~に出演します!
○日程
6月9日(金)19時~
10日(土)13時30分~/18時~
全3回公演(開場は開演の1時間前)

○会場
K-wave(神戸ハーバーランド 赤煉瓦倉庫内)
○チケット料金
2500円(別途1ドリンク500円要)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR