未知の世界を

本日は『最後の晩餐』のこぼれ話を。

『最後の晩餐』、第一稿は物凄く早く出来てて、確か去年の12月には既に出来てました。
30×30のチラシのあらすじ通り、恋人に会いに行ったら彼女が浮気をしていたというお話。

いつものオパンポンの痛快さとかはないけど、終わり方もハッピーエンドではないけど、なんか観終わったら、一日中頭に残るような作品になりそうだなーと、稽古したらどんな感じになるのかなーと思って楽しみにしておりました。

1月2日、読み合わせ。
なるほどなるほど、こんな感じか。

しかし、1月中は、野村さんと川添さんは『タッチャブルズ』の稽古の為、ほぼほぼ稽古なし。

野村さんからメールで
「台本書き直そうと思います。最後カレーを3人で食べて終わろうと思います」

あぁ、なんかいいね。そういうの、好きですよ。

送られてきた台本を開く。

ト書き

『ほぼ全裸で踊り狂っている男(多摩ノ川) その周りでボンテージで鞭を片手に持つ女(アヤメ)』

話が違う!!!!!!

元の話と違う&聞いてないよの二重の意味で、

話が違う!!!!!!!!!

ボンテージて・・・。

「野村さん、ボンテージて・・・」

「池下さん、僕も探しますけど、どこか売ってないか探してください」

ボンテージて!!!!!


つづく・・・
(この日記、野村さんに怒られたらすぐ消すから、たぶん期間限定です)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~に出演します!
○日程
6月9日(金)19時~
10日(土)13時30分~/18時~
全3回公演(開場は開演の1時間前)

○会場
K-wave(神戸ハーバーランド 赤煉瓦倉庫内)
○チケット料金
2500円(別途1ドリンク500円要)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR