未知の世界を その3

なんやかんやあってボンテージ問題は解決。

次は『鞭』です。

鞭はあんまりなかったので、すぐ見つかる。

『女王様必見!! 即日発送!!』


「野村さん、これどうでしょう?」

「即日発送、いいですね!それで!!」


なんとなく気恥ずかしいのもあり、領収書を貰うことにしたが、


『領収書 宛名 オパンポン創造社 但し書 鞭代として』


オパンポン創造社という会社が鞭を必要としているという書面が残り、余計恥ずかしいことに・・・。

いやいや、個人で購入したかったわけじゃない証明なのだから(←違う。公演の経費計算の為)いいのだ、これで。


しかし、今私の携帯の検索履歴、ボンテージのとんでもないやつと、鞭ばっかり。

ちょうどライン画像流出が話題になってた時期でもあったので、いないけど夫やら彼氏やらが居て携帯見たら、軽く会議開かれてまう。(いないからいいんだが)

あと何らかの事故や事件に巻き込まれて死んだりしたら

「被害者AさんはSMの衣装や鞭を大量に検索し購入していたので、その趣味趣向が原因で今回の事件に巻き込まれたのでは・・・」

などど言われてしまう・・・。

生きよう。とりあえず、公演が終わるまでは生きよう。

などと生存願望を燃やす。

そして鞭が届くよ。

誕生日に!!!!!!

ハッピーバースデー、私。

家族は誰かからプレゼントが届いたのか、自分用に何か買ったと思っていたよ!!!そらそうだ!!!!

でも、鞭だよ!!!!

(あかん、変なテンションなってきた・・・)

今日で終わろうと思ってたけど、長くなりそうなので、明日につづきます!!!

(野村さんに怒られたすぐ消します)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

段々筆がのってきた感じ(!?)おもしろいです。
もっと続けて下さいね。

ありがとうございます

あズ魔様、コメントありがとうございます。

ちょくちょく更新するようにしますので、またよろしければ覗いていただけると嬉しいです。
プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR