未知の世界を その4

誕生日に鞭が届いた私。

誕生日翌日が稽古開始でしたが、その日は読み合わせ。
その翌日から、早速使ってみる。

結構、ええ音鳴らすの難しい・・・。

野村さんと、川添さんがお手本?で振ってくださると、やはり男性は力が強いので、ええ音が鳴る。

しかし、男性は力が強いので、気がつけば既に壊れ始めてる・・・。

ヤバい。

いくら稽古期間が短いとはいえ、この感じだと本番まで持つのか?

「これは稽古用にして、本番用にもう一つ同じの買いましょう。池下さん、もう一つ頼んでください」

てなわけで、もう一回同じの買う為に楽○市場のページへ。

楽○市場って、お使いなられてる方はわかると思うのですが、

『最近チェックした商品』というところがあるんですね。

そこ見りゃ出てくるやと思って見てみたら、無い・・・。

あんなにチェックしまっくたボンテージも鞭も全然『最近チェックした商品』に入ってない。

気遣い?気遣いなの?

送られてきた鞭もボンテージも、一切それらしきものには見えない包装と宛名になっていた。

気遣いなのね。

やるわね、楽○。


さすがに購入履歴にはちゃんと載ってるので、そこから購入しようとすると、

売り切れてる!!!!!

鞭って、そんなに売れるの・・・?

バレンタイン?!
バレンタインが近いから・・・・?!



新しく歳を重ねて、まだまだ知らない世界があるのだと思い知ったのでした。

終わり。

しょーもない話に長々お付き合いありがとうございました。

次の池下の出演は4月後半です。

どうなるかは30GP次第ですが、どうなっても4月後半には舞台に立ちます。

わかり次第、詳細載せさせていただきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR