久しぶりのはじめましてが

今日はひなまつりなんですね。
今年もお雛様出せず・・・。
せめてもと思い、桃の花だけ飾っております。

昨日の夜に嬉しいお知らせが届きましたので、ご報告させていただきます。

昨年の7月に火曜日のゲキジョウ30×30で上演した『久しぶりのはじめまして』が、30GPにノミネートされました!!!

ご来場いただいたお客様のお陰です。
本当にありがとうございます。

「30×30?」「30GP?って何?」という方もいらっしゃると思いますので、説明させていただきます。(ざっくり拙い説明になります。すいません・・・)

恵美須町にあるインディペンデントシアター1stで毎週火曜日に『火曜日のゲキジョウ』というイベントが行われています。
先月まで行われていたので3rdシーズン。昨年の7月から今年の2月の間に開催されていました。

その中に『30×30』(サーティサーティと読みます)というイベントが行われる週があります。
このイベントは2団体が30分の作品を交互に2回ずつ上演するというイベントです。
お客様はどちらの団体からでも2団体連続でご覧いただけるようになっています。

ご来場いただいお客様に各団体を10点満点で採点していただくようになっています。(採点用紙を提出されなくてもいいので、出されない方もいらっしゃいます)

8か月間の間に上演された作品の中で、この採点用紙の合計得点上位3団体が、4月4月21日(木)~24日(日)に行われる30GPというイベントに参加ノミネートされます。

『久しぶりのはじめまして』は4位だったのですが、2位の団体さんが参加を辞退された為、繰り上げでノミネートされることになりました。

まだ上演の日時などは決まっておりませんが、わかり次第詳細載せさせていただきます。

30GPのノミネートされる条件は先ほどの採点用紙の合計上位3団体とは別にご来場いただいたお客様にお配りする『観たよ!カード』での投票、火曜日のゲキジョウ実行委員会スタッフの会議による推薦作品2作品の合計8団体になります。

またオパンポン創造社『最後の晩餐』が30GPにノミネートされるかどうかは3月8日(火)に決まりますので、わかり次第ご報告させていただきます。

ノミネート作品決定イベントの詳細は→http://www.ka-geki.com/?eid=155

『久しぶりのはじめまして』をまた上演できるので、本当に嬉しいです。

一人でも多くのお客様にご覧いただけるように、そして、より良い作品をお届けできるように頑張ります。

改めまして、『久しぶりのはじめまして』にご来場いただいた全てのお客様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

また、あの作品を観られると思うと嬉しいです。
娘と一緒に観に行けたらなあと思っています(^^)

ありがとうございます!

こんぺい糖様
ありがとうございます。
上演の日時が決まりましたら、すぐご報告させていただきます。
お嬢さんも来ていただける日だといいなぁ。
楽しんでいただけるようにがんばります!
プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~に出演します!
○日程
6月9日(金)19時~
10日(土)13時30分~/18時~
全3回公演(開場は開演の1時間前)

○会場
K-wave(神戸ハーバーランド 赤煉瓦倉庫内)
○チケット料金
2500円(別途1ドリンク500円要)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR