スポンサーサイト


『最後の晩餐』が30GPに選ばれました

本日、30GP参加作品が決まる日でした。

予定があった為、会場にはいけず、会場に行ったゴン駄々吉くんからの実況をドキドキしながら待っていました。

結果、火曜日のゲキジョウのスタッフ推薦枠で『最後の晩餐』が選ばれました!!!!!

わーーーーー。

わーーーーーーー。

正直、本当に驚いていて嬉しいがまだついてきていない状態です。

『最後の晩餐』、もう一回やれるんですね。

火曜日のゲキジョウのスタッフの皆さんに選んでいただけると想像もしていなかったので、本当に驚いています。

本当にありがとうございます。

そして、『最後の晩餐』にご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

『最後の晩餐』という作品を作る上で支えてくれたゴン駄々吉くんもありがとう。

当日受付を手伝ってくださった川口愛子さんもありがとうございました。

あーーー、今やっと、ものすごく嬉しいです。

『最後の晩餐』という作品に関わってくださった全ての皆様、本当にありがとうございます。

このブログを読んでくださってるどなたかが、パソコンや携帯の画面の向こう側で喜んでくださってるかもしれないことが、実は一番嬉しいです。

もう一回やります。

『久しぶりのはじめまして』とともに、両作品、もう一度、お客様に観ていただけることが本当に嬉しいです。

両作品とも精一杯がんばります。

来週の火曜日に抽選会があり、その日に上演する日時が決まります。

おそらく決勝が4月21日(木)か22日(金)

準決勝が23日(土)

決勝が24日(日)

となります。

また決まり次第、詳細載せさせていただきます。

ひとまず、ご報告と、最大級の感謝を。

ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
