スポンサーサイト


30GP組み合わせ決定!!

日付変わりましたが、本日30GPの組み合わせ抽選会でした。

ユーストご覧くださった皆様、ありがとうございました。

抽選結果ですが、

池シタアツ子の美カモト響は4月21日(木)19時~で三等フランソワーズさんと

オパンポン創造社は4月22日(金)19時~で劇団ヴァダーさんと

戦うことになりました。

どちらも初めましての劇団さん、でドキドキしてます。

勝ち上がることができれば4月23日(土)に池シタアツ子の美カモト響は19時~、オパンポンは20時45分~の準決勝に。

更に勝ち上がることができれば4月24日(日)16時から決勝です。


どちらの作品も全力で、更によくなるようにがんばりますので、もしご都合よろしければご来場いただけると嬉しいです。

チケットの発売は来週3月26日(土)に開始です。

予約の方法などは解り次第載せさせていただきます。


さぁーーーー、がんばるぞーーーー!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
