ゴンダユウイチローくんと、おはぎちゃんがやっているユニット『プロジェクト俺の穴』が参加するイベントのご案内です。

まず一つ目。(明日からです)

↓↓↓

C.T.T
大阪事務局試演会第10回


★団体参加★
◎ピンク地底人
『ある光』
◎プロジェクト俺の穴
『本能>理性~欲しがりません、勝つまでは…~』
◎突き抜け隊
『声を聞かせて』
※参加を予定してたtabula=rasaさんに代わり、急遽変更致しました。


★日時★
3月29日(火)30日(水)
両日19時開演
受付開始・開場は開演の30分前


★試演時間★
各団体約30分×3=約90分


★試演協力金★
950円
(予約・当日共通)


★会場★
ウィングフィールド
http://www.wing-f.co.jp
大阪市中央区東心斎橋2-1-27
0662118427

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以前オパンポン創造社で参加したことのあるC.T.T.大阪さんに参加するそうです。

そしてもう一つ。

↓↓↓


30×30
TUESDAY THEATRE
火曜日のゲキジョウ


★団体参加★
◎スプートニク
「ハウ・ダズ・イット・フィール」
◎プロジェクト俺の穴
「コンプレックス×コンプレックス」



★日時★
4月5日(火)
△18:30
▲19:10
△19:50
▲20:30
交互に上演しますので、ご都合に合わせて2本ご覧下さい。
開場は初回18時。以降は上演10分前です。


★チケット代★
前売1500円
当日1800円


★会場★
in-dependent theatre 1st
0666351777

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4月に30×30に出るというのは聞いていて、「C.T.T.にも参加しようと思ってます」と聞いておりまして・・・。
え?3月なの?忙しいねー。
え?違う話やるの?マジで?1ヶ月の間に2つってすごいね~。
ん?1週間後?どういうこと?

と、思っていたのですが、一昨日おはぎちゃんと話をしていて、

「よくそんな1週間しかないのに違う話にしようと思ったねー。戦ってるねー。」

というと、

「そうなんですよー。(それがかなり無茶だということを)うちら、それに気付いたん昨日です!!!」

って言っておりました・・・。


その後、結構いろいろ話してくれたんですが、

「なぁなぁ・・・、今、私に対してすっごい作品のハードル上げたけど、大丈夫・・・?」

と言ってしまうぐらい、ええ感じなことを言ってました。

「はああああぁ~~、忘れてください!忘れてください!」

って言ってたけど・・・。(書いてやったわ。わっはっは。上げたハードルを越えなさい!!)


なかなか良い感じのようですので、お時間ある方は是非是非劇場へ二人の雄姿を観に足をお運びください。
スポンサーサイト

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

っく!行きたいけど・・・

その上げたハードルをどうこなすか観たかったのに・・・行けるかなぁ・・・
見事、飛び超えるのか、蹴り飛ばすのか、、はたまたくぐるのか・・・

でも、、、肝心の
"俺の穴通信"で、更新&告知がされてないのはなんでなんでしょうね(笑)
ゴンちゃん、新陳代謝悪いでぇ!!

(ここに書くのが一番効果があるような気がしたので  (^^;)

お伝えしておきます

コメントありがとうございます!!

> その上げたハードルをどうこなすか
> 見事、飛び超えるのか、蹴り飛ばすのか、、はたまたくぐるのか・・・

↑私は、『ないことにする』と思います・・・。


> "俺の穴通信"で、更新&告知がされてないのはなんでなんでしょうね(笑)

先日、ゴンダくんに会った時に『更新しないなら、やめてしまえ!!!』と言ってみましたが、たぶん脳内に留まってません・・・。
たぶん、ゴンダくんの中では『アフリカの太鼓を始める』って言ったのと同じぐらい、『なかったこと』になってると思います・・・。

一応、責任を持ってお伝えしておきます。

ありがとうございます。

お体に無理のない程度に、お時間あれば観に行ってやってください。

あ、紹介に預かりました、おはぎですv-16

池下さん、ブログに載せてくれてはったんですね!!
ありがとうございますv-19

そして、ちょりゃさんのコメントなんですが、
つい今しがた、半年以上振りの更新を致しました。
ゴンちゃんと話し合いをして、ブログとしてではなく
HPを作ろうかっていってたんですが、
まだ当分出来そうにないので、再開しましたv-22

何かとご迷惑をおかけしておりますが、
今後とも宜しくお願いしますv-16

5日もがんばってね

こないだはお疲れ様。面白かったよ!

ブログ、見たけど・・・ゴンちゃんは結局書かないのね・・・。

5日の30×30もがんばってね。
プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~に出演します!
○日程
6月9日(金)19時~
10日(土)13時30分~/18時~
全3回公演(開場は開演の1時間前)

○会場
K-wave(神戸ハーバーランド 赤煉瓦倉庫内)
○チケット料金
2500円(別途1ドリンク500円要)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR