30GPチケット予約について

30GPのチケット予約についての詳細が決まりました。

詳細は→http://www.ka-geki.com/

をご覧いただくといいのですが、私なりにざっくりご説明させていただきます。

今回チケット扱いは販売サイトのみになります。
またチケットは全て前売チケットで、販売サイトで予約していただく際に支払い方法を

・クレジットカード決済
・コンビニ支払(手数料あり)
・振込(振込手数料はご負担いただくことになります)

の3つの方法から選んでいただくことになります。

ご予約を登録していただくとメールが届き、コンビニ支払と振込の場合はその方法が載っています。
公演の前日までに料金のお支払をしていただかないと予約キャンセルになります。

またサイトからチケット購入の入力をしていただける枚数が1回2名様までとなっています。
3名でご来場いただく場合は2回入力をしていただく必要があります。

料金を先にお支払いをいただくのですが、チケットレスになっています。ご予約をいただいてもチケットが届くことはありません
当日は受付でお名前を言っていただき、ご入場いただくことになります。

当日精算券はありませんので、当日ご予約なしでご来場いただく場合は当日券の料金になります。

また一度ご予約いただきチケット代をお支払いただくとキャンセルができなくなります。
もし本番当日ご入場いただけなくても返金ができません

もし準決勝・決勝のチケットを買っていただいて、お目当ての劇団が勝ち上がらなかった場合、返金がされませんので、お気をつけください。

準決勝・決勝のチケットがもし本番当日までに売り切れていなかった場合、一回戦終了時、準決勝終了時に会場で残っているチケットを会場で前売料金でご購入いただけます。


販売サイト「 ITG Ticket Shop 」
アドレス http://independent.base.ec
料金 ●第1ラウンド~準決勝:前売2,000円/当日2,500円
●決勝:前売2,500円/当日3,000円
発売日 3/26(土)10:00~ (発売開始次第、商品が表示されます。)

私が出場するのは
4月21日(木)
19:00~【一回戦・第一試合】
『池シタアツ子の美カモト響vs三等フランソワーズ』

4月22日(金)
19:00~【一回戦・第三試合】
『劇団ヴァダーvsオパンポン創造社』

になります。
もし勝ち上がることができれば、
4月23日(土)
19:00~【準決勝戦・第一試合】←池シタアツ子の美カモト響
20:45~【準決勝戦・第二試合】←オパンポン創造社


4月24日(日)
16:00~【決勝戦】

となります。

昨年の30GPのことを思うと、かなり早く売り切れる可能性があります。
ご予定が立てにくいとは思いますが、お早目にご予約いただけると嬉しいです。

チケットの発売開始が今週末の土曜日、3月26日(土)午前10時からになります。
『久しぶりのはじめまして』の稽古は始まってます。
明日と明後日もブログを更新しますので、お時間あれば覗きに来ていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR