『最後の晩餐』の見どころ

うちの隣のお家の桜が今朝少しだけつぼみが開いてました。
寒くても春が来てるんですねー。

本日は『最後の晩餐』の見どころを。

見どころ①
ミスターオパンポンこと野村有志の正装が30分堪能できる。
久しぶりに正装きましたよ!これを観てこそのオパンポンですよ!あとオパンポンダンスもしてます!
正装とオパンポンダンス、できることなら60歳超えてもやれるロケンローな野村さんでいてほしいですが、いつまで観れるかはわかりません。野村さんが尖ってるうちに、観たことない方も観たことある方も是非ご覧ください!

見どころ②
池下敦子が大概な格好をしている。
多分、実際ご覧いただいた方は『言うほど大したことないなー』とは思われると思いますが、池下敦子的には大冒険です・・・。
そして、オパンポン以外では絶対にやらない(←そもそも、そんなオファーはこない)ので、レアです。
個人的にはお勧めとは言いづらいですが、珍しいもの見たさの方は是非。

見どころ③
川添公二さんがとにかく素敵!!
川添さん、ほんと素敵。ほんとうまい。
いろいろな方に『池下ががんばってた』とお褒めいただいたんですが、それもこれも川添さんのお陰。
ただただ真っすぐ、全力で玉をぶつけたら、いろんな方法でちゃんと受け取ってくださるので、不器用な私でも少しは良い役者に見えるのです。
川添さんのお芝居を今までご覧になった方も初めての方も、本当に役者さんとして凄くお勧めです。

見どころ④
野村有志の役者としての自由度が高い。
あの格好でずっといるだけでお客様の視線を持っていっちゃうから厄介なのに・・・。
なんだかんだで長年一緒にやってますが、舞台の上の野村有志は最強です。

見どころ⑤
結局は『愛』のお話。
設定とか状況とか肌色率の高さとか、いろいろ普通じゃないのですが、それでもやっぱり『愛』のお話。
野村有志らしい、照れ隠しも含んでの、間違った方向での全力の『愛』の叫び方をご覧ください。

確実にご覧いだけるのは
4月22日(金)19時~
です。

ご予約開始はいよいよ明日!
ご予約は→http://independent.base.ec/
ご予約開始は3/26(土)午前10時~

昨年はオパンポン創造社の出演する回が予約開始1時間半で売り切れたこともあって、もしご予定を決めていただけるのであれば、お早目にご予約いただけると嬉しいです。

心より、ご来場お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!

おめでとうございます!!
先生と過ごせた毎日が楽しかったことはきっと一人一人のお子さんたちにの中に残ると思います。

もうすぐ新年度が始まりますね。お忙しくなられると思いますが、お体に気をつけてお過ごしくださいね。

30GPのご予約、ありがとうございます。

どちらもご覧いただいてる作品ですが、さらに楽しんでいただけるように頑張ります!!
プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR