30GPのご予約開始しております。

3月がもう少しで終わりますね。
桜はもう少しですが、今まさに木蓮が花盛り。木蓮が散る頃には暑くなり始めるのでしょうか?

本当に新年が始まってから3月ぐらいまでが、あっという間・・・。

先日、従姉が従姉の兄弟家族と一緒に、うちの父を相撲に連れて行ってくれました。
ありがたや、ありがたや。

大相撲鑑賞後のご飯会だけ、私も参加。

父は大大大好きな従姉達と一緒に大好きな相撲鑑賞ができてご機嫌でした。

会食中に話をしていて、話の流れで『谷町』の話に。

「お相撲さんも、このへんでご飯食べたりするんかな?」

「いやー、帰ってるやろー」

「いやいや、谷町さんにどっか連れて行ってもらってるんじゃない?」

「きっとすごいええ店やで!!」

少なくても我々が来てるようなお店には連れて来られることはないでしょう。

その話を聞いて従姉(バリバリの専業主婦)が

「ええなー。谷町、欲しいわぁ~~~~~」

と、確実に脊髄反射で叫んでるのを聞いて、この脳を使わずに思ったことを適当に喋る感じ、我が父のDNAとの繋がりを深く、深く感じました。

ええ感じに、ええ加減。


30GPのチケット予約が開始しております。

今回、ご予約状況や、どなたがご予約いただいたが我々にはわからないようになっているのですが、
「予約しました」とメールやメッセージなどいただいております。

事前決済が必要な為、販売される期間が限られ、また早く売り切れる場合もございますので、お早目のご予約をお勧めいたします。

また、『予約したよ!』のご連絡をいただけると、私も野村さんも響さんも川添さんも大喜びいたします。

さて、改めて日時と予約URLを。

↓↓↓
4月21日(木)
19:00~【一回戦・第一試合】
『池シタアツ子の美カモト響vs三等フランソワーズ』

4月22日(金)
19:00~【一回戦・第三試合】
『劇団ヴァダーvsオパンポン創造社』

になります。
もし勝ち上がることができれば、
4月23日(土)
19:00~【準決勝戦・第一試合】←池シタアツ子の美カモト響
20:45~【準決勝戦・第二試合】←オパンポン創造社


4月24日(日)
16:00~【決勝戦】

販売サイト「 ITG Ticket Shop 」
アドレス http://independent.base.ec
料金 ●第1ラウンド~準決勝:前売2,000円/当日2,500円
●決勝:前売2,500円/当日3,000円

詳細はhttp://www.ka-geki.com


今回、お客様の投票で勝敗が決まるのですが、2団体ともに上演開始して時点から最後までご覧いただいたお客様のみ、投票権があります。
もし開演より遅れられた場合、投票券はありませんが、ご覧いただくことは可能です。

ご覧いただいて、是非、面白いと思われた方に投票ください。

面白いと思っていただけるように、2作品とも全力で頑張ります!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~に出演します!
○日程
6月9日(金)19時~
10日(土)13時30分~/18時~
全3回公演(開場は開演の1時間前)

○会場
K-wave(神戸ハーバーランド 赤煉瓦倉庫内)
○チケット料金
2500円(別途1ドリンク500円要)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR