30GPの予約状況

4月が始まってます。
お隣の桜の木が咲いていて、毎日好きな時にお花見状態。
だいぶ散りはじめているのですが、朝、道が桜色に埋まっていて、それはそれで綺麗です。

稽古もガンガン始まってます。

再演はつくづく難しい。

でも、同じ作品を同じキャストでやれるということは意外とないことで、その機会を与えてもらえて本当に幸せです。
全く別方向の作品ですが、どちらも一人でも多くのお客様に観ていただければ嬉しいです。

30GPの予約状況ですが、なんと!ありがたいことに『久しぶりのはじめまして』の方は残り僅かとのことです。

既にご予約くださった方、本当にありがとうございます。
ご来場をお考えでご予約がまだの方いらっしゃましたら、お早目のご予約をお勧めいたします。

当日券は必ず出るようですが、並んでいただき、入場をお待ちいただく上に、チケット代も前売より高くなってしまいます。

オパンポン創造社『最後の晩餐』の方はまだ半分くらいチケットがあるそうです。
こちらもできればお早目のご予約をお勧めいたします。

改めて詳細を↓

↓↓↓
4月21日(木)
19:00~【一回戦・第一試合】
『池シタアツ子の美カモト響vs三等フランソワーズ』

4月22日(金)
19:00~【一回戦・第三試合】
『劇団ヴァダーvsオパンポン創造社』

になります。
もし勝ち上がることができれば、
4月23日(土)
19:00~【準決勝戦・第一試合】←池シタアツ子の美カモト響
20:45~【準決勝戦・第二試合】←オパンポン創造社


4月24日(日)
16:00~【決勝戦】

販売サイト「 ITG Ticket Shop 」
アドレス http://independent.base.ec
料金 ●第1ラウンド~準決勝:前売2,000円/当日2,500円
●決勝:前売2,500円/当日3,000円

詳細はhttp://www.ka-geki.com

準決勝・決勝のチケットもご購入いただけますが、もしお目当ての団体が勝ち上がらなくても払い戻しがありませんので、お気を付けください。

またイベント開始時にチケットが残っていれば、一回戦終了時と準決勝終了時にロビーでお買い求めいただけます。


ご来場、心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR