30GP 1回戦2日目無事終了いたしました

30GP1回戦、二日目も無事終了いたしました。

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

今日も4団体のきっかけ合わせ、ゲネ、本番をされたスタッフの皆様、本当に本当にお疲れ様でした。

ご一緒させていただいた劇団ヴァダーさん、ありがとうございました。

月曜劇団さん、オッドテーラーズさん、お疲れ様でした。


勝敗の結果ですが、オパンポン創造社、無事、準決勝へ進むことができました。

今日だけは勝ち負けが苦手な私ですが、とてもとても個人的にオパンポン創造社が30GPで勝てたことが嬉しかったです。


明日はなんと!ななななんと!

19時から池シタアツ子の美カモト響 VS Micro To Macro、
20時45分からオッドテーラーズ VS オパンポン創造社、

どちらの回にご来場いただいても池下敦子が観られます!!

どちらの回にご来場いただいても野村有志作演出の作品が観られます!!

当日券はどちらもあるそうなので、お時間ある方は是非是非ご来場ください。

たくさんの方に、明日2作品も大丈夫?と心配していただいて本当にありがたいです。

でも稽古段階で『最後の晩餐』通し→20分後『久しぶりのはじめまして』通し→10分後『最後の晩餐』通しとやってますので、大丈夫です。

両作品ともクォリティを落とさず、むしろ上げて、お届けします。

ご来場心よりお待ちしております。


そして、最後に改めまして、本日ご来場いただいた全てのお客様、本当に本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR