30GP 決勝戦無事終了いたしました

30GP決勝戦、無事終了いたしました。

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
4日間開催中、3日間、4団体のきっかけ合わせ、ゲネ、本番をされ、それぞれの団体さんの要望に応えられ、本当に本当に凄いことだと思います。
本当にありがとうございました。

参加団体の皆様もお疲れ様でした。
それぞれの団体さんの作品、本当に素晴らしかったです。
素晴らしい作品をされる方達とご一緒出来て、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

結果ですが、

オパンポン創造社が優勝しました。

野村さん、おめでとう。

川添さん、本当にお疲れ様でした。
川添さんとご一緒できて、本当に本当に幸せでした。
稽古中も、本番もいっぱい支えていただきました。
前回も思いましたが、今回も改めて、本当に素敵な役者さんだと思いました。
これからもよろしくお願いいたします。

そして、響さん。
本当にお疲れ様でした。
響さんと、しかも2人きりで舞台に立てていることを17年前の池下敦子に教えてあげたいです。
今までも、これからもずっと尊敬し、ずっと大好きです。
本当にありがとうございました。

個人的には『久しぶりのはじめまして』を3回上演できたことが、本当に嬉しいです。

そして、オパンポン創造社が優勝できたことも、自分で想像できなかったぐらい、嬉しかったことに、自分でビックリしてます。

最後にもう一度言っておこう。
野村くん、本当におめでとう。

そして改めまして、30GPにご来場くださった全てのお客様、本当に本当にありがとうございました。

20160424230902537.jpeg

↑池シタアツ子の美カモト響の3人で。

20160424231103236.jpeg

↑オパンポン創造社『最後の晩餐』の3人で。

20160424231218d57.jpeg

↑30GPの素晴らしいスタッフの皆さんと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

ご来場いただき、本当にありがとうございました。

優勝できたことよりも、優勝したことを喜んでいただけたことが嬉しいです。

『あやめメダル』ありがとうございます。ちゃんと目の所が紫に!
大事にします。

本当にありがとうござました。
プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR