スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のこと

昨日夕方のニュースで蜷川幸雄さんの訃報を聞き、大声で『えええええええええーーーーー????』と言ってしまいました。

偉大でたくさんの功績とそして、本当にたくさんの素晴らしい演劇人を育てられた方。
最後の最後まで現役で走り続けられて、かっこいいなと思います。

尊敬する井上ひさし先生の『組曲虐殺』の中の台詞

「後に続くものを信じて走れ」

という言葉があるのですが、これができる人は本当にかっこいい。

たくさんの『信じて』もらった人達が、続いて走り続けて良い作品をたくさん生み出されると思います。


ブログでの告知を忘れていたのですが、先日『30GP大反省会』というイベントに参加してきました。

30GP各参加団体から数名ずつ参加されていたので、お客様より舞台上の出演者の方が多いのではないか?というぐらいたくさんの方が参加されていました。

ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

質問された時だけ、わたわたと答えていただけだったのですが、ご来場くださった方は楽しんでいただけたのでしょうか?

私は自分が喋ってる時以外は普通にニコニコと楽しんでおりました。

お客様のうちのお1人に差入れをいただきました。
ありがとうございました。

また30GPはあるのでしょうか?

30×30にまた出ることはあるのかなぁ。


30GPはこれで本当に終了です。

ご来場いただいたお客様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。


私は出演しませんが、オパンポン創造社は来週5月17日(火)ゲキバト!!というイベントに出られます。

ただただお馬鹿な作品です。

お席増席されたので、まだご予約いただけるようです。

池下も観に行きますので、是非ご一緒に。

↓↓↓
『劇団対抗コントバトル~ゲキバト!!#3~』
5月17日(火) ロフトプラスワンウエスト
開場 18:30 / 開演 19:30
関西で活躍する人気劇団が、持ち時間15分のオリジナルコントで対決する、
完全ガチのコントバトル!

前売¥1,500 / 当日¥1,800(※別途1オーダー500円以上要)

※こちらは一度完売しましたが、増席が決定し、ご予約可能に。
ご予約はopanpon@hotmail.co.jpまで。
池下にご連絡いただいても大丈夫です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。