スポンサーサイト


昨日は

「INDEPENDENT:16」トライアル2日目を観てきました。

1日目より2日目の方が『挑戦的』なパフォーマンスが多かった気がします。

審査はやっぱり難しいです。

以前自分がトライアルに参加しているのですが、あの時ご来場くださったお客様も悩んで審査してくださってたのかなーと、改めて感謝しました。

昨日は青木道弘さん、加藤隆さん、大山果さんが勝ち残られました。
おめでとうございます。

ゴン駄々吉くんは残念ながら勝ち残ることができませんでした。

あの場所に立ったこと、負けたことがきっといつか何かの糧になるよ。

一緒に観に行った私と野村さんと川添さんは非常に悔しかったぞ!!


トライアル終了後、野村さん、川添さんと響さんと響さんの旦那様と合流して、ようやく30GPのお疲れ様会をしました。

野村さんが!!

賞金を!!!

分けてくれましたーーーー!!!!


貰えると思ってなかったので、どうしたものやら。

何か、いい形で使おうと思います。


とりあえずゴンちゃん、お疲れ様。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
