スポンサーサイト


おはなしえん はるへんに

昨日はハシグチメグミさんにお付き合いいただき、『おはなしえん はるへん』を観に天王寺動物園へ行ってきました。

くもりのせいなのか、天王寺公園のオクトーバーフェストのせいなのか、動物園自体のお客さんの数が少なめで、それぞれの動物がとても見やすかったです。

動物園楽しいなぁ。

おはなしえんも、とっても楽しかったです。

『ペンギンは空をめざす』の第3話と『もしもしウサちゃん』の2本立て。

ペンギンのてんちゃんの次なる出会いのお話と、昔話『うさぎとかめ』のウサギさんとカメさんのその後のお話。

今回観に来ていたお子様の中にアグレッシブな子がいて、上演中に嬉しそうに役者さんをぺたぺた触りに行ったりしてて、その光景も含めて、なんだかほっこり楽しめました。

『おはなしえん』はお子様だけじゃなくて、大人もちゃんと楽しめて、なんだかとっても温かい気持ちで帰れるので、まだ一度もご覧になられてない方は、是非是非行楽がてら、お子様連れでもデートでもご夫婦同士でも一度足をお運びください。

『おはなしえん』も天王寺動物園も両方、とっても楽しいです。

どのくらい楽しいかと言うと、終わったらあとに口からうっかり

「楽しかったー」

と、ふわーっと出ちゃうくらい、楽しいです。


『おはなしえん』はるへんが昨日で終わって、次はなつへんです。

日程は7月3日(日)、8月28日(日)、9月4日(日)の3回。
時間はいずれも1時30分と3時30分の2回です。

そして、超人予備校さんはもう一つ近いうちに大きいお楽しみが!!

なんと!ななななんと!!!

8/2(火)12周年記念公演『BEST or WORST』@HEP HALL!!!

HEPホールですよ!!
凄い!!
あの梅田の観覧車のあるとこですよ!!

お盆休み前の夏バテ気味のエンジン切れかけの働く大人の皆様に、笑いと癒しと絶妙なゆるみを、きっと超人予備校さんがくれるはずです!!

是非是非ご一緒に、ゆるみに参りましょう!!


2016052920120482f.jpeg

↑『もしもしウサちゃん』出演の皆様と私とハシグチメグミさん。
黒ウサギさん(日枝美香Lさん)、ミシシッピーアカミミガメさん(山名伸右さん)、ヌートリアさん(豊田圭さん)、白ウサギさん(三月さん)、イシガメさん(尾松由紀さん)

昨日の学習:ヌートリさんの前歯はオレンジ色。


20160529201154290.jpeg

ラボライブで貰ったスタンプカード。『おはなしえん』スタンプ押してもらいました。
あと2つでスペシャルグッズが!!
何かしら、ドキドキ・・・。

20160529201145484.jpeg

終演後、動物園内をウロウロ。ヌートリアさんもペンギンさんも会ってきました。

去年お世話になったヒツジさんにもちゃんとご挨拶。
毛刈り後で、みんなすっきりしてました。

天王寺動物園も、おはなしえんもまた行こうと思います。

楽しかったー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
