池シタツ子の美カモト響からのお知らせ

meyouの公演に行かれた方、もしくはツイッターで池シタアツ子の美カモト響をフォローしてくださってる方は既に知っていらっしゃると思いますが、

『久しぶりのはじめまして』を再度、上演します。

先日、野村さんから30GPの賞金を分けていただきました。
思った以上に分けていただく。

ありがたや。ありがたや。

せっかくの賞金。普通に使ってはいけないなー。
お芝居でいただいたお金はお芝居に返したいなー。

さて、どう使うかなー。

と思っていたところ、ふと気づく。

そういえば『久しぶりのはじめまして』稽古ですら映像に残していない・・・。

これから先、この作品を上演する機会があるとは思えないけど、本当にいい作品なので、残ってないのは勿体ない。

『久しぶりのはじめまして』を映像に残すのに賞金を使おう!

と、いうわけで『久しぶりのはじめまして』を映像に残す為の上演会を行います。

↓↓↓
8月20日(土)
14時半~/16時半~

会場:一心寺シアター倶楽(大阪市天王寺区逢阪2-6-13)

料金:500円

~~~~~~~~~~~~~~~
予約サイトなどは、後日ブログで案内させていただきます。

見逃したので、観たいなーと思ってくださった方、一度観たけど、もう一回観てもいいなーという方、是非8月20日(土)空けておいていただけると嬉しいです。

今から、体力をつけ直します!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR