気づいたら

毎日本当に暑いですね。
夏バテなどされてませんか?

こないだふと冷蔵庫の中の消臭剤の減り具合が気になり取り出してみました。

全然、減ってない。

そんな、馬鹿な。

これ買ったのいつ?そんな長持ちする?



・・・おぅ、フィルムを外していない・・・。

つまり、全く効いていない。
脱臭成分は、フィルムの中。

この脱臭剤、ただただ冷やしてただけ・・・。

・・・おぅ。


などと、あほなこと書いておりますが、『久しぶりのはじめまして』の稽古は進んでおります。

演出が観に来てくれて、凄く的確にダメ出しをくださいました。

野村さんはやっぱり凄いね。

自主練していると、自分の中でうまくいってないことはわかるけど、どこがどうダメかわからず煮詰まってる部分を本当に適格に言葉にしてわからせてくれる。

忙し合間に時間を作ってきてくださってることに応えないと。

響さんは稽古を重ねることに上がっていってらっしゃます。やっぱり凄いです。

池シタアツ子の美カモト響で何かをするのは、これは断言しますが、絶対に最後です。
もう3人だけで何かをすることはないです。

暑い中ですが、お時間ありましたら、是非ご来場ください。

↓↓↓
『久しぶりのはじめまして再上演会』

作・演出:野村有志
出演:美香本響 池下敦子

8月20日(土)14時半~/16時半~
(受付開始・開場は開演の30分前から)
会場:一心寺シアター倶楽(大阪市天王寺区逢阪2-6-13)
当日精算500円
(※8月21日(日)に同会場で開催されるアダム・アーツ・スクールの発表会の入場チケットをお持ちの方もチケットを提示いただけばご入場いただけます)

予約→https://www.quartet-online.net/ticket/ike-no-kyo

ご予約をいただいている方で予約確認のメールが届かない、予約ができないなどありましたら、ご連絡ください。
このブログのコメント欄に非公開でコメントいただいても大丈夫です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR