あと2日です。

本日、演出が観てくれる稽古は最終日でした。

あとはどれだけ精度を自分の中で上げられるか、今までやってきたことを舞台の上で出し切れるかです。

昨日の稽古で、ゴン駄々吉くんが自分の公演のチラシを渡したいだけの為に稽古場に来たのですが、まんまと通し稽古を観さされて帰っていきました。ありがとう。

何度も観てくれているのですが、どうやら楽しんでくれていたようです。
楽しみ過ぎたのかは不明ですが、別れる間際に私がチラシの話題を振るまでチラシを渡すことをすっかり忘れておりました・・・。
何しにきたんや・・・。

ゴン駄々吉くんが絶賛しているシーンの響さんのクオリティが日に日に上がっております。
あのシーンは、今回が一番凄いと一緒にやってる私も思います。

明日は音響さんにお付き合いいただいて響さんと二人で自主練です。
最後の稽古、少しでも良い作品をお届けするために頑張ります。

何度も載せてますが、改めて詳細を。

↓↓↓
『久しぶりのはじめまして再上演会』

作・演出:野村有志
出演:美香本響 池下敦子

8月20日(土)14時半~/16時半~
(受付開始・開場は開演の30分前から)
会場:一心寺シアター倶楽(大阪市天王寺区逢阪2-6-13)
当日精算500円
(※8月21日(日)に同会場で開催されるアダム・アーツ・スクールの発表会の入場チケットをお持ちの方もチケットを提示いただけばご入場いただけます)

予約→https://www.quartet-online.net/ticket/ike-no-kyo

予約サイトにご入力いただけるのは明日8月19日の24時までです。

非常に、非常にお席がありあまっているので、突然来ていただいても大丈夫なのですが、客席をご用意する関係で、できる限りご予約をしていただけていると有難いです。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~に出演します!
○日程
6月9日(金)19時~
10日(土)13時30分~/18時~
全3回公演(開場は開演の1時間前)

○会場
K-wave(神戸ハーバーランド 赤煉瓦倉庫内)
○チケット料金
2500円(別途1ドリンク500円要)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR