スポンサーサイト


『久しぶりのはじめまして』再上演会、無事終了いたしました

『久しぶりのはじめまして』再上演会、無事終了いたしました。

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

今回の上演会を全面的にご協力くださったA.D.A.M. ARTS SCHOOLの北山大介先生、
タイトなスケジュールの中、素敵な照明をしてくださった根来さん、
自主練も含め、ほぼ全ての稽古にお付き合いくださった音響の藤野さん、
撮影の前田さん、
撮影の為のマイクを持ってきてくださり、録音してくださった今西ヤスヒロさん、
受付をしてくださった飯村さん、岡本光央さん、キャンディーさん、
皆さん、本当にお疲れ様でした。

お名前を上げさせていただいた方以外にも本当にたくさんの方に支えていただき、無事公演を終えることができました。

本当にありがとうございました。

『最後の』と銘打ったものの、スケジュールが非常にタイトだった為、2回目の開演前に

「あぁ、これで本当に最後なんだ・・・」

などと感慨深くなることはなかったのですが、開演前の袖で待っている時に、しみじみ

「幸せだなぁ」

と思いました。

たった30分の芝居を劇場を借りて、たくさんのスタッフさんにお願いして、何より、お客様に足を運んでいただく。
なんて、贅沢なことをさせてもらってるんだろうと、しみじみ思いました。

本当に幸せでした。

今日ご来場くださったお客様にとって、今日の30分間が少しでも幸せな時間であったら、本当に嬉しいです。

まだ終わった感が全くわきません・・・。

明日はA.D.A.M. ARTS SCHOOLのお手伝いに、また一心寺シアターに向かうからでしょうか。
(チュチュを来てバレエを踊る響さんが観られるそうです。楽しみ)

私が演じる『久しぶりのはじめまして』は今日が最後ですが、またいつかどなたかが、私の大好きなこの作品を上演してくださったら嬉しいなぁ。

最後に改めまして、本日ご来場くださった全てのお客様、本当に本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ご来場いただき、本当にありがとうございました。
お会いできてなくて残念でしたが、観ていただけて本当に嬉しいです。

写真、ありがとうございました。
嬉しいです!!

可愛いダルマの飴も優しい甘さで美味しかったです。

またお会いできるのを楽しみにしています。本当にありがとうございました。
プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
