スポンサーサイト


終わりました

A.D.A.M. ARTS SCHOOLのお手伝いも無事終わりました。

公演が終わった後に発表会のリハに出て、翌日発表会でバレエ踊ったり、ミュージカルのワンシーンに出たり、本当、響さんてば『鉄人』・・・。

公演の片づけは9割、終わった感じです。

でもまだ終わった感ないなぁー。

それでも1年間一緒にがんばってくれた

20160822201342fd2.jpeg

この子たちに感謝。

台本のボロボロ具合よ・・・。

普段ここまでボロボロにならないんですが、やっぱ汗だくで触るからか、どんどんボロボロに・・・。

よくぞ本番終わりまで持ってくれました。ありがとう。

衣装は普段着として着るようになるんでしょうが、やっぱり芝居で着た服を普段着るのって、なんか不思議な感じがして着れない。

さすがに今は暑いので秋になったらおろそうと思います。


年内出演ないと思うと以前書きましたが、どうやら出演がありそうです。

10月上旬。たぶん1日だけ?の出演になると思います。

また詳細決まりましたら、ブログに載せさせていただきます。


響さんの次の出演は

↓↓↓
9/11(日)

「本読みの時間」presents

「物語の、うつわ(五)」@やままちギャラリー(谷6)

開場 19:00

開演 19:30(終演予定 21:00)

【会場】

建築設計事務所Morizo-内 やままちギャラリー

(地下鉄「谷町6丁目」駅⑥番出口すぐ)

大阪市中央区安堂寺町1-6-16


【料金】1500円(当日精算のみ)

【出演】
美香本響
一明一人
甲斐祐子

演奏:内藤翔

【予約】https://coubic.com/honyominojikan/158139

私は既に予約済です。
残席僅かだそうなので、お急ぎください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
