

秋の予定

夏が終わりますね。

夏は終わりがわかりやすくていい。

春の始まりも、秋の終わりも、そろそろ?いや、寒い?ん?どうなん?ってなるんですが、夏に関しては

『暑かろうがなんだろうが8月31日で終わり!9月やけど暑い?それは、残暑!!!!!』

ぐらいの断定感がとても清々しい。で、清々しすぎて、やっぱり往く夏を淋しく思う。


淋しく思おうが、明日から秋!!

秋の予定が、多すぎて、うまくスケジューリングできるのか不安・・・。

特に11月・・・。
観劇予定多すぎて、パニック!!!!!

・・・踊ってしまいそう・・・。

自分の為にもザザザと覚え書き。


の、前に、


池下敦子、10月8日(土)に中野Π子さんとハシグチメグミさんのユニット『パイのミ』のイベントに出演します!!!!

わぁ。大丈夫かー。私。

場所は難波のプラセボです。

時間などは未定の為、詳細わかり次第お伝えさせていただきます。

タイトルは『デトックスウォーターをガブ飲みするセンパイ』。

私が大好きな室屋和美さんも書いたり、出たりされます。

正直、こんな面白い女3人の中に私のような『THE普通』『THE無個性』が混じってええのやら・・・。
何故、パイのミのお二人は私を選んでくださったのやら・・・。

たぶん3人だけだと、ほんと、すっごい楽しいイベントだと思う。
ほんと、客席から観たい。
出るより観たい。

心配。私は、私がとても心配。

しかし、やるからにはキチンと染まるか、いい意味で異物になろうと思います。

10月8日、会場の客席数があまりありませんので、早くお席が埋まるかもしれませんが、ご予定に入れておいていただけると嬉しいです。


そして、9月以降の私の観劇などの予定。

9月8日(木)『Güf²:ぐふぐふ 即興劇LIVE in 大阪』お手伝い

9月11日(日)「本読みの時間」presents
「物語の、うつわ(五)」@やままちギャラリー(谷6) →響さん出演

9月30日(金)~10月2日(日)@芸術創造館→きゃっぴぃさんこと殿村ゆたかさん出演
  ニュートラル公演『カステラ』
 詳細→http://neutral-jp.net/stage.html

10月8日(土) パイのミ @プラセボ→池下出演

11月2日(水)~6日(日) 超人予備校『あしたは全力モンキー @1st
詳細→http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=60898
↑早割9月1日~9月30日まで!!

11月3日 (木・祝) ~6日 (日)BLACK★TIGHTS EDGE/Men Soul vol.1『ファウストの檻』 @2nd→野村さん出演
詳細→http://ameblo.jp/blackstartights/

11月4日(金) 北山大介 + meyou = notre 「I’hiver」@創徳庵(中崎町)→響さん出演
詳細→http://meyou2009.jugem.jp/

11月11日(金) ~ 11月14日(月) メガネニカナウ2 @1st →川添公二さん出演
詳細→http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=76430

11月17日(木)~20日(日)プロトテアトル『フェスティバル#2』 @カフェ+ギャラリー can tutku→野村さん作品提供
詳細→http://www.prototheatre.com/project/festival2/

おぅ・・・。
全部楽しみではあるのですが、スケジューリングうまいことしなきゃ・・・。
そして、たぶん、もう少し増える。

もりもり盛りだくさんの秋になりそうです。

ひとまず、あと1週間ぐらい、自分を甘やかします。てへ。
皆様も素敵な秋をお過ごしください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
