スポンサーサイト


『Güf²:ぐふぐふ 即興劇LIVE in 大阪』無事終了いたしました

一昨日の日記で「東京のことは、明日に続く」と書いてしまいましたが、よくよく考えたら昨日は)『Güf²:ぐふぐふ 即興劇LIVE in 大阪』のお手伝い。そして、本日間もなくパイのミさんの打ち合わせ兼初稽古でした・・・。

のんびり羽根を伸ばし過ぎて、自分のスケジュールの自覚をしていなかった・・・。

東京のことは明日書きます。


『Güf²:ぐふぐふ 即興劇LIVE in 大阪』ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

Güf²:ぐふぐふの皆様、即興演奏の志保さん、本当にお疲れ様でした。

2回目を観ることができたのですが、本当に楽しかったです。

私はあまり即興芝居を観ることがないので、不勉強だからかもしれませんが、お三方がされてることは本当に凄いと思います。

そして、いくつか拝見した即興芝居の中で、友人である田井弘子ちゃんが出てるからとかではなく、本当にGüf²:ぐふぐふさんの即興芝居は飛び抜けて面白いと思います。

ペーパーズというご来場いただいたお客様に紙に言葉を書いていただいて、それを拾って『タイトル』を決めて即興芝居をされるのですが、要所要所で紙を拾って台詞にしながらお話をどんどん展開されていきます。

それ以外にも出鱈目の外国語のインタビューを通訳したり、お客様参加のゲームがあったりと盛りだくさんでした。

最後はペーパーズでタイトルを決めて、ミュージカル仕立ての即興芝居。

演奏の志保さんがお芝居の進行に合わせて、時には逆の方向に演奏されるのに合わせて、歌って即興芝居を作っていかれます。

笑えて、ちょっとジーンとして、本当に楽しい一時間でした。

Güf²:ぐふぐふさんの9/10の広島公演は、あと7席で満席だそうです。

大阪でも本公演やって欲しいなぁ。

最後に改めまして、ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

20160909170233c34.jpeg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
