ヨリドリ+2016行ってきました

今日から26日(月)まで中崎町のイロリムラで開催されている『イロドリ+2016』へ行ってきました。

『イロドリ+2016』の詳細は→http://peace-summer.com/%E3%83%A8%E3%83%AA%E3%83%89%E3%83%AA%EF%BC%8B2016_release/

たくさんの作家さんが参加されているグループ個展。
いろんな方の作品が一度に観られて楽しいです。

なんとほとんどの作品が写真撮影可能。

作品によっては触ってもよいものも。

私のお目当ては

201609212246485b8.jpeg

金美蓮(キムミリョン)さん。
美蓮さんがよくツイッターに上げていた『折り紙チョゴリ』を展示されるということで、これは観なければ!と行ってきました。

綺麗。
民族衣装はいいなぁ。
美蓮さんの細やかで華やかな色使いで作られたこだわりの作品です。
写真だと実物より色合いが落ちるので、是非実物を観ていただきたい!

この折り紙チョゴリ、これからもどんどん新作を作られるそうです。
楽しみです。

そして、イロドリ+の会場で、以前オパンポン創造社で共演した嶋津亮太くんがコラボして絵本を作られている『せのおしんや』さんの作品もありました。
世間は狭いなぁ。

せのおさんの作品は可愛くて、ちょっとキュンとなる絵で、以前から嶋津くんのツイートで拝見していたのですが、実物を観られて嬉しかったです。


イロドリ+2016はイロリムラの2階で開催されているのですが、1階では

201609212247008ad.jpeg

ないとうたかしさんという作家さんの個展をされていました。

動物たちがとても個性的で、可愛い。

絵本の世界。

絵本は出してらっしゃらないとのこと。
絵本になったらいいのになぁ。

また機会があれば、ないとうさんの作品も拝見したいと思いました。

同じくイロリムラの中庭を通ったところにある建物で

ヨシオミドリさんの個展も開催中。

20160921224635a19.jpeg

こちらも撮影オッケー。

鳥が・・・可愛い。
まんまる。すべすべ。
ふくふくした気持ちになります。

ネコも可愛い。

なんと!この鳥とネコの頭部、被れます!

もちろん、

201609212247153b6.jpeg

被ります!!
(私的に鳥の羽ばたきをイメージしたのに、餌をねだってるみたいになっている・・・)

そんでもって、もちろんネコも

20160921224755411.jpeg

被るでしょう!!!
(自分でいうのもなんだけど、むっちゃアホな子供みたいな顔・・・。)

ノリノリだったからか、作家のヨシオミドリさんにも写真を撮っていただいた。バシバシと・・・。

大人なのに、良いのだろうか・・・。まぁ、いいか。被りたかったし。

皆さんも是非、被りましょう。

ヨシオミドリさんの個展も、ないとうたかしさんの個展も26日(月)まで開催中です。

シルバーウィークに特に行くところないなぁという方も、梅田方面で結構いろいろ予定あるよ!という方もお勧めです。
ゆっくりのんびりでも、短い時間でも楽しめます。


昨日、残席わずかと書いたパイのミさんの公演ですが、21時の回もあと3席!!

悩んでる方、是非、ご予約を!!
19時の回なら行けたのに・・・という方、当日券2~3席はご用意できそうとのことです。
是非パイのミさんにお問合せください。
パイのミさんに問い合わせるのは恥ずかしいという方は池下までご連絡いただいでも大丈夫です。

改めて詳細を↓

↓↓↓
パイのミ『デトックスウォーターをガブ飲みするセンパイ』
作:パイのミ/室屋和美
出演:中野Π子、ハシグチメグミ(以上パイのミ) ゲスト:室屋和美、池下敦子
日時:10/8(土)19時(←完売)/21時
(受付開始・開場は30分前)
料金:1ドリンク付き\1800
会場:難波千日前味園ビルPLACEBO

予約→https://www.quartet-online.net/ticket/painomi-detox
お問合せ→pai_no_mi_2015@yahoo.co.jp

悩んでいるなら、是非!!
ご覧いただいたら、悩んでいたのが馬鹿馬鹿しくなること請け合いです。
こんなおかしな女優が3人(私を除く)揃ってるところを観る機会、ありそうでないです。私だったら見逃さないキャスティング。
残り3席です!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR