倉敷観光

雨が降ったりやんだりの天気でしたが、お昼ご飯を食べに倉敷へ。

20160929212844a69.jpeg

昔行ったことがあるんですが、全然覚えてなかったです。

良いとこだなぁ。

老舗の洋食屋さんが偶々空いていたので、そこでランチ。

雨が降ったら雨宿りでお店に入り、雨がやんだらブラブラ。

実は傘を車に忘れてしまったのです・・・。

何やってんだ。

でも楽しかったです。

倉敷ブランドのものがいっぱい売っていたんですが、

20160929213011c6e.jpeg

↑倉敷デニムビール。
写真だと全然わからないのですが、青いビール。
地ビールにデニムの染料である藍で色をつけているのだとか。

他にもデニムプリンなる全く食欲を刺激しない青いプリンも売ってました。

デニムビールのお味は・・・。

「うん・・・なんか・・・変な苦み・・・」

お子ちゃまな私は一口もらっただけでしたが、すぐに口直し。

2016092921291300e.jpeg

桃のジュース。大変おいしゅうございました。


広島と岡山の2泊3日の親戚めぐりでしたが、親戚たちのお陰と見知らぬイケメンのお陰で本当に楽しい3日間でした。

みなさんありがとう。

最後にハトコの家に貼っていた言葉。

『人の上に立つより、人の役に立て』

人の役に立ってないなぁ・・・。役に立てるようになりたいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR