難波千日前味園ビル2階PLACEBOへの行き方

最後の稽古が終わりました。
明日はいよいよ本番です。
各回少しずつお席ご用意できます。予約サイトからは入力ができませんので、ご希望の方はパイのミさんか池下までご連絡ください。

そして恒例の会場への行き方です。



難波千日前味園ビル2階PLACEBOへの行き方

最寄り駅は地下鉄各線なんば駅、堺筋線の日本橋駅になります。

①四ツ橋線、千日前線なんば駅(御堂筋のなんば方面に向かって後ろの改札から出られた方)から起こしの方

1.とてもザックリした説明で申し訳ありませんがなんばウォークを日本橋駅方面に伸びる『なんばウォーク2番街南通』を日本橋駅方向に進んでください。入ってすぐ右側に『古譚老麺』しばらく進むと『ミツヤ』、もうしばらく進むと左側にクジラパークが出てくるとあってます。
そのまま進んでください。

2.しばらく進むと左側にフォレストパークという広場があり、右側に上に向かうエスカレーターのある出口『B21』があるので、エスカレーターで地上に出てください。

3.地上に出ると千日前線商店街の入り口があります。右側に『ビックカメラ』左側に『アムザ』があればあってます。商店街を南へ。
しばらく進むと左側にマクドナルドがあればあってます。そのまま進んでください。

4.マクドナルドを過ぎてとすぐ左側に細道へ入る角があるのですが、そこは無視してそのまま進んで次の角、ダイコクドラックがある角を左へ。

5.しばらく進むと左側に交番があります。そのまま進んむとアーケードが切れます。御園ビルまでもう少し。そのまま進んでください。

6.しばらく進むと右側に『ホテルアルプス』があります。左側を見ると緩やかな螺旋のスロープが。スロープの右横にフクロウカフェがあって気になりますが、スロープを上がってください。

7.スロープを上がると目の前に3段くらいの階段があります。それを登って右側のお店がPLACEBOです。ドアの前に素敵な受付の陽子さんがお待ちしてます。受付をお済ましいただき、中へお入りください。

②南海なんば、御堂筋なんば駅の天王寺方面向かって前の改札から出られた方

1.地下のマルイの入り口の横、3COINSのところから『なんなんタウン』に入ってください。
そのまま道なりに進むとE3出口を地上に上がってください。
上がると正面ちょっと左側にファーストキッチンがあります。ファーストキッチンとは逆右側に少し進むと、左側に千日前商店街の入り口があります。そこを入ってください。

2.商店街入ると右側にスタバ、少し進むと左側に、りくろおじさんが出てくればあってます。そのまま進んでください。もうしばらく進むと左側に今話題の『市場ずし』があります。「あぁここね」と思いながら通り過ぎてください。

3.そのまま進んむと交差点超えて左側に『ダイコクドラック』が出てきます。
ここから先は四ツ橋から起こしの方の5以降をご覧ください。

③日本橋駅から起こしの方

1.⑤番出口を出て地上に上がってください。
上がると右側にりそな銀行のATMが。薬局がある方、堺筋を南へ。しばらく進むと右側UCCの珈琲ショップ、左側道路渡る側に黒門市場の入り口が見えますが、そのまま進んでください。

2.⑤番出口を出てから3つ目の角、『日本橋2』の交差点のところを右へ。『日本橋ビアホール』のある方です。そのまま進んでください。

3.しばらく進むと右側に御園ビルが出てきます。しかし!!御園に入ってはいけません。あと駐車場入り口もあるのですが、惑わされてはいけません。御園ビルトラップです。目指すは緩やかな螺旋のスロープです。
御園の入り口、駐車場入り口を超えしばらく進むと右側にフクロウカフェが。そして螺旋のスロープが。スロープを上がってください。

4.スロープをスロープを上がると目の前に3段くらいの階段があります。それを登って右側のお店がPLACEBOです。ドアの前に素敵な受付の陽子さんがお待ちしてます。受付をお済ましいただき、中へお入りください。


ご来場心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR